Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

親戚オフその2

c0074156_16314540.jpg
私たち似てる?


先日のお里での親戚オフ。親戚なんだから当然なんだけど、とにかくどの子も良く似ていて見ているだけで自然と笑みがこぼれてきました。
画像はMAXDEENのプリシラちゃんとJiotto家のダンスちゃん。
いくつになっても可憐な雰囲気の美人姉妹さん

More
by kanoaria | 2007-04-29 11:29 | ワンコとお出かけ

2007年親戚オフ!

c0074156_11255832.jpg


アリアのお里MAXDEENでの親戚オフに参加してきました!
昨年も晴れたけれど今年はまた一段と朝から暑い・・
少し前まで肌寒かったのが嘘の様にいきなり初夏に変わりました。
遠くは秋田から参加のシンシアMAMAさんや山梨のあいあいさんファミリーまで初めてお会いする方々が殆どでしたが、どの子も良く似ていて何だか不思議な気分(笑)和気藹々のBBQでした。

More
by kanoaria | 2007-04-29 00:44 | ワンコとお出かけ

すいらんドッグレースオフ

c0074156_0461973.jpg

千葉県の茂原に「すいらん」というドッグランがあります。

以前はゴルフのショートコースとホテルだった所が潰れてドッグランになったのですが、今日はこの「すいらん」でカノンとアリアが参加しているパピヨンサークル、パパママ会のドッグタイムレースが開催されました。

More
by kanoaria | 2007-04-22 00:45 | パピヨン倶楽部

公園が好き!

c0074156_2319424.jpg


何だか楽しい!
すごく楽しい!

More
by kanoaria | 2007-04-20 23:18 | お散歩

最近のお気に入り

c0074156_6282285.jpg
この小さな容器は無印のもの。
ハーブソルトを入れて使っています。
小さくて軽くて可愛くて○。



c0074156_6284389.jpg
お友達に頂いたFroshの洗剤

オレンジの香りのものはそれこそ巷に溢れているけれど、これは香り控えめです。

何と言ってもカエルの詰め替え容器が可愛いー。
小さいサイズはとても使い易くてあちこちで愛用中♪


by kanoaria | 2007-04-18 06:31 | Favorites

さくら広場

c0074156_23433795.jpg



「中に入るとそこだけ別世界でね・・」

「とてもスピリチュアルな空間なのよ」

More
by kanoaria | 2007-04-15 14:10 | お散歩

The OC

c0074156_143356.jpg


ティーンエージャーの見る番組じゃなーい!
なんてバカにしていたのに、
友達に「面白いわよ~」と言われてレンタルしたら・・

More
by kanoaria | 2007-04-11 14:02 | Cinema

昨年の今頃は・・・

c0074156_1455718.jpg


ちょうどアリアの避妊手術をした頃でした。
あれから1年、体の大きさは変わらないけれど
最近絶好調のアリアです。

ちょっと大人っぽくなたかな?
by kanoaria | 2007-04-09 14:15 | カノンとアリア

ゆず君見つかりました!

c0074156_6432320.jpg


迷子になっていた「ゆず君」、
4/12に無事発見されました!


以下MLからのコピーです。
皆さまご協力ありがとうございました。

ゆず君良く頑張ったね。
どうか優しい里親さんが見つかりますように。

*****************************************


大変ご心配を頂いていたゆず君ですが
本日、深夜3時半頃、新聞配達の方がゆずを見つけて捕獲。

当会スタッフに連絡をしてくださり、スタッフがすぐに現地へ。
3時40分、ゆずの無事を確認致しました。

ゆず君は少し痩せてはいるものの、大きな怪我もなく元気とのことです。
本当に見つかったことが、奇跡のようです。
ゆず君は、この6日間、頑張っていてくれました。

ゆず君のことを心配してくださった皆様、
捜索にご協力してくださった皆様、
迷子情報をHPやブログで呼びかけてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

本来でしたら、お一人ずつにお礼に伺うべきなのですが
こういう形での連絡&お礼、ご容赦ください。

皆様の優しさに心から感謝しておりますm(__)m


詳細はCATNAPのサイトで・・・
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032
http://ameblo.jp/catnap-memo/
by kanoaria | 2007-04-03 22:48 | お知らせ&ご挨拶

アジアインター初観戦

c0074156_0125941.jpg
さてアリアと一緒に写っているパピちゃんは誰でしょう?
(miwakoさん撮影)


前の晩は夜遅くなってから雨風が吹き荒れてすごい嵐。
明けて日曜日は朝から晴れて気温がぐんぐん上がりました。
前日まで帰りの遅い日が続いてとーっても疲れていた私。ギリギリまで迷っていたけれど、お天気に誘われてアジアインターを見にビッグサイトに行ってきました。

More
by kanoaria | 2007-04-01 22:50 | ワンコとお出かけ