Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行方不明のパピちゃん2頭を探しています!

c0074156_2316639.jpg


千葉県富津にて牡のパピちゃん2頭が行方不明になりました。
時間が経っておりますが
どうか皆さまのご協力をお願いいたします。
詳しくはじゅんじゅんさんのブログ↓
http://sousaku1902.blog106.fc2.com/
をご参照ください。

ジャッキー君、りょうま君、どうか無事でいますように。
by kanoaria | 2007-05-30 23:27 | お知らせ&ご挨拶

アザブジュバンでランチ

c0074156_752353.jpg


何とわたくし、アリカノが入っているパピヨンサークル、パパママ会の6月オフ会幹事であります。この私が幹事!大丈夫??という回りの心配をよそに(笑)今回の会場になる和 DINING&CAFE HAVET に行ってまいりました。

More
by kanoaria | 2007-05-29 07:51 | ワンコとお出かけ

ash and snow

c0074156_8383032.jpg


お台場のノマディック美術館で開催されているグレゴリー・コルベールの
「ash and snow」に行ってきました。

More
by kanoaria | 2007-05-26 08:38 | ワンコとお出かけ

国分寺ローズカフェ

c0074156_8373197.jpg
rose...


まあーこのところ暑いです!
今日も朝から気温が上がって夏日となりました。
久しぶりにJiottoさんとミチコママさんと待ち合わせて
国分寺にあるローズカフェへ行ってきました。

More
by kanoaria | 2007-05-22 22:43 | ワンコとお出かけ

頑張れカノちゃん

c0074156_819202.jpg


あちこちでのお庭で薔薇が満開の便りが聞かれるようになりましたね。
アリカノがいつもお散歩に行く公園も1年で一番華やいだ季節を迎えました。

More
by kanoaria | 2007-05-16 22:40 | お散歩

新しい病院

c0074156_22414529.jpg

病院で大あくびのアリア・・・(笑)
カノンの右耳が赤くなったままなかなか良くなりません。
来週は何かと忙しいので今日掛かりつけの病院へ連れて行こうと思ったら日曜日は病院休みなのでした。ここの先生はとても良い先生なのですが水曜と日曜がお休みで夜間の診察も無いのです。

More
by kanoaria | 2007-05-06 00:49 | アリカノ@健康

初夏の昭和の森

c0074156_22424490.jpg


今年の連休は主人の休みが飛び石だったので遠出はできませんでしたが、良く晴れた3日、土気にあるお気に入りの公園「昭和の森」に行ってきました。

昨年の今頃はちょうど八重桜が散り始めて、芝生一面がピンクの花びらに埋め尽くされていました。その様子が余りに綺麗で印象的だったので今年もウキウキ、カメラ片手にお目当ての広場へ歩いていくと・・・ないっ!今年は暖冬の影響で八重も1週間ほど前に葉桜になってしまったそうです。

楽しみにしていたのでちょっと残念。来年はもう少し早く来ないとね。

More
by kanoaria | 2007-05-03 00:49 | ワンコとお出かけ

幕張でイタリアン

c0074156_22465991.jpg


GWの中日、ご近所のレフアママさんと幕張のオレアジでランチしました。
幕張ベイタウンの中と今日行ったカルフールの近くと2店ありますが、今日行ったカルフール近くのお店はテラスが広いのでてワン連れで食事ができます。

More
by kanoaria | 2007-05-02 00:47 | お散歩