Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みいたします。

c0074156_8411916.jpg


都合によりブログ、掲示板をしばらくお休みします。
アリカノはとても元気です!
また再開の折にはよろしくお願いいたします。
by kanoaria | 2007-06-15 08:43 | お知らせ&ご挨拶

夏の香り

c0074156_1285012.jpg


先日用があって築地に行った帰り銀座のデパートに寄りました。
ローションを買うつもりで寄ったカウンターでつい買ってしまった夏のトワレ。

長い間オルラーヌのオー・ド・オルラーヌを使っていたけれど、久々に新しい香りに心が動きました。

大学に入って初めてのコロンはディオリシモ。22歳の時にある方が「デイオリシモは子供っぽいでしょ。大人になったらマダム・ロシャスにしなさいね。」とおっしゃいました。いつか大人になったら、マダム・ロシャス・・なんてぼんやり思いながらその後流行に合わせてあちこち香りを変えているうちに、今の私は当時のその方の年齢をはるかに越えてしまいました。辿り着いたのは濃厚な大人の香りではなく、シャワーコロンと軽いトワレだけ。やはりマダムには程遠い人生だったんだわ(笑)

手前にある小さな瓶はアリカノの病院で調合してくれるアロマオイルです。
ティートリーとローズマリーの香りで、私もカノンもこの香りが大好き。
by kanoaria | 2007-06-11 12:08 | Favorites

クンクン

c0074156_1104319.jpg


くんくん・・
風にのって雨の匂いがするよ。


くんくん・・・
もうすぐ梅雨ですね。
by kanoaria | 2007-06-06 11:00 | 日々の暮らし

カステッロでランチ

c0074156_6485090.jpg


久しぶりに昔からの友人、Mちゃんとランチしました。
場所は佐倉にあるリストランテ・カステッロ

More
by kanoaria | 2007-06-04 06:51 | 美味しいモノ

最高の休日

c0074156_9152938.jpg
海に行ってきたよ!


6月に入りましたね。
爽やかな初夏もあと数週間で梅雨に突入だなんて・・・!
最初の週末は九十九里に行ってきました。

More
by kanoaria | 2007-06-02 09:14 | ワンコとお出かけ