Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏の終りのランチ

c0074156_21492045.jpg


曇り空の今日はパピ達はお留守番。
マダームだけで夏の終りのフレンチランチです。
頂いたのはここ!神楽坂のL'Alliance

More
by kanoaria | 2007-08-30 21:52 | 美味しいモノ

ハワイの風・・

c0074156_21431812.jpg


お嬢さまの18才のお誕生日のランチにとお誘いを受けまして
いそいそとイクスピアリに行ってまいりました。
アラン・ウォンズ・ハワイの限定サマービュッフェ!
8月の第1週と最終週に3日間だけ開催されるんですよ~

More
by kanoaria | 2007-08-30 21:43 | 美味しいモノ

海外ドラマ大好き!

c0074156_21322175.jpg


海外ドラマが大好き!
TVで毎週見るよりもどちらかというと後でDVDを借りて見る派、です。
ERが終わってしまいガッカリする間もなく次から次へと新しいドラマがリリースされるので嬉しい・・・でもERに限らず長くシリーズが続くためどうしても出演陣の入れ替わりが激しくて。それが残念なんだけど。

More
by kanoaria | 2007-08-27 21:32 | Cinema

HOLIDAY

c0074156_9362112.jpg


映画づいてるアリカノ家です。キャメロン・ディアスは余り好みの女優さんではないけれど、そして物語の設定がクリスマスなので全くずれているけれど、ジュード・ロウも出ているしDVDを借りて見ました。

More
by kanoaria | 2007-08-23 09:33 | Cinema

お寝坊さん

c0074156_2224585.jpg


涼しくなったのもつかの間、あっと言う間に猛暑が戻ってきた関東地方です。
寝坊して早朝のお散歩に行けなかった時は、食いしん坊のカノンが真っ先に起こしに来ます。
ところがアリアはその間もスヤスヤ、お寝坊さんなんですよ~

朝フードを食べた後もまたベッドに逆戻り。
カノンはリビングにある自分のベッドで寝ていることが多いけれど、アリアは良く私達の寝室で朝寝を楽しんでいます。こんな風に(笑)
by kanoaria | 2007-08-20 22:02 | カノンとアリア

お腹がカイカイ

c0074156_22243831.jpg

カノンがお腹を気にしてペロペロ舐めるので、ひっくり返して見ると赤く湿疹ができていました。病院に連れて行くと、どうも虫に刺されたか、何か草花にかぶれたらしく、抗生剤と塗り薬をもらって帰宅しました。

More
by kanoaria | 2007-08-18 22:00 | カノンとアリア

暑い日は家の中で

c0074156_22304590.jpg
レフちゃんご機嫌♪


先日プールに出かけた時、時計を忘れてきてしまったのです。
レフアママさんがレフアちゃんと一緒に届けてくれました。
ほっぺが落ちそうに美味しいパンのお土産つきですよー

アリカノはレフちゃんに会えて大喜び。
だって久しぶりにボールで沢山遊べたものね!
私も楽しいおしゃべりでリフレッシュ。

折りしも外は最高気温更新中・・・今日は35度もあったんだって!
こんな暑い日に持ってきてくれてありがとう~♪
また遊んでね。
by kanoaria | 2007-08-16 22:29 | カノンとアリア

Ocean's13

c0074156_22222253.jpg


11も12も観て楽しみにしていたオーシャンズ13。
ブラピは相変わらずハンサムだけど段々大味になってきて
今回は何だか不完全燃焼気味です。。。

夫は11が一番良かったと言うけれど私は12も結構好きでした。
ブラピのお相手がキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、っていうのが少し不満でしたけど(笑)

More
by kanoaria | 2007-08-13 22:20 | Cinema

残暑お見舞い申し上げます。

c0074156_1745839.jpg


暑い暑いとそれ以外書くことないの?
でも本当に暑くてもうダメ・・・・
エアコンの効いた家に引き篭もりです。。

私達が以前住んでいた北海道苫小牧市、
夏も冷涼で知られるこの街が何と先日は34度をマークしたとか\((;◎_◎)/

次の日は平年並みに戻ったそうですが、お友達のワンちゃん達も
さぞこの日は辛かったでしょうね。

More
by kanoaria | 2007-08-12 17:03 | お散歩

夏だ!遊ぼう!part2(ラーメン@陸邸)

c0074156_22254691.jpg

綱吉の湯でたっぷり遊んだ後はレフア家とお別れして、パピ友さんの陸ママ邸にミチコママさんとお邪魔しました。
何せ高速が大渋滞、一般道でお台場まで1時間半以上かかったので、
ここからどうやって行こうかとしばし悩みましたが、結局高速に乗りました。
羽田線や環状線は混んでいたけれど湾岸は予想に反してスーイスイ♪

興奮気味のアリカノをバッグに押し込み「お邪魔しま~す」!

More
by kanoaria | 2007-08-10 22:24 | ワンコとお出かけ