Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

間も無く復活。

c0074156_23483017.jpg


昨年札幌のお友達のちっころちゃんが作ってくれたセーター♪
重宝してます。ありがとう。

月初めにひいた風邪が治ったと思った途端、ぶり返して再度ダウンしてしまいました・・・
今度もくしゃみ・鼻水・咳+熱のセットで
高熱ではないけれど37度台からなかなか下がらなくて困りました。

More
by kanoaria | 2007-11-30 00:31 | カノンとアリア

DOGYOGA

c0074156_11264380.jpg


パピ友さんのレフアママさんのお誘いを受けて浦安まで。
今日はアリアと一緒にドッグヨガのレッスンなのでした。

More
by kanoaria | 2007-11-23 11:25 | ワンコとお出かけ

ひとり遊び

c0074156_1125464.jpg

カノンは仔犬の頃から一人遊びが得意。
と、いうよりほかのワンちゃんとの遊び方が分からないのです。

私とは一緒に遊ぶけど、アリアが誘っても知らんぷりして、
気が付くとひとりポツリとしていることが多い。
by kanoaria | 2007-11-22 11:24 | お散歩

芝浦~お台場オフ

c0074156_1121777.jpg
photo by けいさん


この日は朝から寒かった。
昨日までの暖かさが嘘のような風の冷たさ!
JR田町駅から歩いて5分の素敵なお店、BAGUS BAR

More
by kanoaria | 2007-11-19 11:19 | ワンコとお出かけ

風が冷たくなると・・

c0074156_11152891.jpg


11月って鬼門です。。。

昼間は結構暖かいのに朝晩冷え込むこの時期、
いつも風邪をひくわたし。
昨年も全く同じ頃にダウンしていて全く進歩がない!
昼間は結構暖かいのに油断するからなんだけど・・

More
by kanoaria | 2007-11-09 11:14 | お散歩

新しいドッグカフェ

c0074156_23313644.jpg

ランを後にしてホームセンターに寄るつもりが道を間違えて・・ぐるぐる回ってやっと国道に出たと思ったら何と家とは逆方向・・・(ーー;)
お腹もすいたし疲れたし、またまたランで会ったウエスティのとにお君のパパさんに教えて頂いたドッグカフェ、トップキャラクターに寄って見ることにしました。

More
by kanoaria | 2007-11-07 23:30 | ワンコとお出かけ

デビルアリア

c0074156_21224430.jpg


今日は朝から快晴!
先日頼んだ紙が届いたと連絡が入ったので早速ユーカリの画材屋さんに取りに行きました。帰りにはすっかりお気に入りのドッグランへ。

More
by kanoaria | 2007-11-07 21:21 | ワンコとお出かけ

落ち葉降る・・・

c0074156_232140.jpg


先日ドッグランで会ったウエスティのとにおくんのパパに教えてもらった香澄公園。国道沿いに細長く伸びていて、それほど広くはありませんが静かな佇まいがとても心休まる公園でした。

私の写真技術ではなかなかあの美しさが再現できないけれど・・・
色づいた銀杏がそれはそれは綺麗で、何度も足をとめて見入っちゃった。

c0074156_2365941.jpg



c0074156_234407.jpg

お散歩中に会った小次郎君。
大人しくて今まで殆ど吠えたことがないとか。
カノン、アリア聞いた~?見習わなくちゃね!

by kanoaria | 2007-11-05 23:01 | お散歩

ピリスのシューベルト

c0074156_2304986.jpg


すみだトリフォニーでのピリスのピアノ・リサイタルへ行ってきました。
何と日本でのリサイタルは5年振り、しかも東京での1回のみとあってチケットはソールドアウト。夫はワクワクしてこのポスターと一緒に何枚も写真を撮っておりました(笑)

More
by kanoaria | 2007-11-04 22:59 | Music♪

原っぱが好き

c0074156_21125660.jpg

原っぱがスキ。

肉球に触れるフカフカの草がスキ。

ひんやりした土がスキ。


More
by kanoaria | 2007-11-01 21:13 | お散歩