Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

罰が当たった。。

何とこの忙しい時にパソコンが壊れてしまいました。携帯でログインして投稿してみます。一時は持ち直したかと思って喜んでいたのに修理に10日位かかるらしい。270枚の年賀状の宛名も全部手書きですよ~泣きたい!°・(ノД`)・°・そんな訳でメールのお返事遅れてしまいますが宜しくお願いします。
by kanoaria | 2007-12-27 00:40 | お知らせ&ご挨拶

マダム達のクリスマス

c0074156_21263962.jpg


この時期パピの手も借りたいほど忙しいマダムたち。
今日は家事の手をちょっと休めてゆっくりフレンチ・ランチ。

この素敵なお店はミントママさんが予約してくださったドゥ・ロワンヌ
かのミシュラン☆の井上旭シェフのシェイノの姉妹店ですってー。

More
by kanoaria | 2007-12-20 21:25 | ワンコとお出かけ

ミナ・ドレス

c0074156_21233978.jpg


じゃーん!!
これが話題のミナちゃんドレスです。

More
by kanoaria | 2007-12-17 21:22 | カノンとアリア

パパママ・クリスマス会

c0074156_21223887.jpg


アリカノが参加しているパピヨン倶楽部パパママ会、12月のオフ会はクリスマス+忘年会を兼ねて海が一望できるベイサイド横浜で。
会場は横浜ベイ・クォーターにあるHONEY’S GALLERY CAFE

今日も沢山のパピちゃんたちが集まりましたよ~

More
by kanoaria | 2007-12-15 21:16 | パピヨン倶楽部

今日は・・

c0074156_2212972.jpg


結婚記念日でした。

そう、赤穂浪士の討ち入りの日でございます(爆)


なぜこの日にしたのかは忘れてしまったけれど

家族であることの初心に帰る日でもあります。

お互い健康に気をつけて

これから先もどうぞよろしくお願いします。


by kanoaria | 2007-12-14 21:56 | 日々の暮らし

北国の想い出

c0074156_21272187.jpg


ねえねえカノン、

北のお友達のお家ではどっさり雪が降ったんだって。

雪遊びした日々を覚えてる?


More
by kanoaria | 2007-12-12 21:26 | カノンとアリア

5回目のウチの子記念日

c0074156_9182247.jpg


9日はカノンが我が家に来て5回目のウチの子記念日でした。
昨日のことのように思い出すカノンの綿帽子のような小さな体、フワフワのあの感触、壊してしまいそうで大切に抱っこして車に乗り込みました。

小さな段ボールに入ってフルフル震えているカノンを撫でながら、小さな命の重みと責任をずっしり感じた私達は無言のまま急いで帰宅したのでした。

More
by kanoaria | 2007-12-10 09:17 | カノンとアリア

Christmas Cruise!2

c0074156_21181257.jpg
クルーズで会ったパピちゃん達。
どの子もドレスアップして可愛いかった!


More
by kanoaria | 2007-12-09 21:17 | ワンコとお出かけ

Christmas Cruise in 横浜!

c0074156_1212574.jpg
あたちたち、ファッション・ショーに出たのよ!
photo by すばるパパさん


アリアのお里と他犬舎との合同ファミリー会があり、アリアを連れて参加してきました。舞台は横浜、クリスマス・クルーズなのです~♪

ファッションショーのイベントもあって、けいさんのお嬢さまにお願いしてイトコの奈々ちゃんと一緒引いて頂きました。ありがとう~♪

お洋服を着慣れていないアリアはやっぱりここでも仁王立ち(笑)
せっかくミナちゃんのフリフリドレスを借りたのに。。。
どうして奈々ちゃんみたいに可愛らしくお座りできないかな~ ┐( -"-)┌

『だってオムツいやなんだも~ん!』

More
by kanoaria | 2007-12-09 12:11 | ワンコとお出かけ

12月になると・・

c0074156_237765.jpg


とにかく気忙しくて・・・

とにかくこの季節 あれもしなくちゃ、これも終わらせなくちゃと毎日慌しくて、バタバタしたまま年末を迎えてしまいます。
こうならない為には全て早めに取りかからなくてはいけないのに全然やる気がおきない。

クリスマスカードは何とか終わったけれど、お歳暮も終わっていないしー年賀状もまだだしー・・そろそろカノンを病院にチェックに連れて行かなくちゃだし、そう言えばフードもそろそろ頼まなくちゃいけないんだった・・・

忙しいのが苦手な私、ああ現実逃避して遊びに行きたーい!

More
by kanoaria | 2007-12-06 23:07 | 日々の暮らし