Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またしてもPCクラッシュ

c0074156_1501051.jpg

CDトレイが動かなくなってしまいました。

Eドライブがついたり消えたりするし、どうもNortonをアップグレードしてから
非常に不安定なのもあって修理に出すことにしました。
HDD診断なるものをしたくてもCDトレイが開かないとそれもできないのよねー

昨年末HDDリカバリーしたばかりなのにまた修理~(泣)

明日の夜から1週間ほどPCが使えなくなりますので
MLのお返事など遅れますが宜しくお願いいたしまーす。
by kanoaria | 2008-04-19 15:00 | お知らせ&ご挨拶

横浜でマダムの会

c0074156_14205876.jpg


ブルーライト・ヨコハマ~♪(あー古い・・)
4月マダムの会のランチは、けいさんの地元横浜で。
予約してくださったのはコチラ

More
by kanoaria | 2008-04-17 14:26 | 美味しいモノ

子パピ欲しい病

c0074156_19381665.jpg

実はわたし、またしても猛烈な子パピ可愛い病にかかってます。
どうにもこうにも治らないこの病・・・夢にまでみてしまう子パピちゃん!

上の画像はちょっと前に璃樹夢ちゃんに会いに
アリアのお里に遊びに行ったときのひとコマ。

More
by kanoaria | 2008-04-16 19:38 | アリカノのおともだち

アリア激突される!

c0074156_223935.jpg


ちょっと長い文章です。

それは雨の上がったある火曜の午後、4時ごろのこと。
私達の住んでいるマンションの道路を挟んだ反対側に別棟と公園があって、その周りをお散歩させた帰りでした。

More
by kanoaria | 2008-04-14 22:31 | アリカノ@健康

クジ運最低(笑)

c0074156_1573065.jpg
パパーまた2週間後ね!


夫が週末帰ってきておりました。
愛する妻に会いにゴルフのために!

More
by kanoaria | 2008-04-13 20:38 | 日々の暮らし

アリア日記

小さな袋が落ちてたので、振り回して中身ぶちまけたら
中から小さいツブツブが一杯出てきたの。

『乾燥剤』って言うんだって。

ただ匂いを嗅ごうと思っただけなのに、
ママはわたしとカノンをハウスに放り込むと
掃除機ガーガーかけてました。
ママったらわたしのこと睨んでた!
なによー 自分が落としたんじゃないーー!

午後になって雨も上がったのでやっとお散歩に連れてきてもらいました。
テントウムシ見つけて草の中にお顔を突っ込んで遊んだのー
ママは( ̄□ ̄;)って顔してたけど、ドロドロになって楽しかったあ~

帰り道でね、ママが
『オウチに帰ったらオヤツ食べる?!』って言ったのよ!
わーい、わーい!あーーやっぱりママは優しい!

♪♪

なワケなくて・・・
by kanoaria | 2008-04-10 00:53 | カノンとアリア

悩む・・・

c0074156_19565316.jpg
刺繍用イニシャルの下絵


決められない!

只今作成中のカルトナージュBOX。
宝箱スタイルといいまして、トランクのような造りになっています。

中も仕切りをつけてブラシやコーム、スプレーなど色々入れられるようにして、
アリカノお手入れBOXになるはずなのですが・・・

More
by kanoaria | 2008-04-07 23:22 | カルトナージュ

お花見

c0074156_20541556.jpg

春爛漫!

そろそろ桜も散り始め、もうすぐお散歩道が花の絨毯になりますね。
近くの公園へお弁当持ってお花見に出かけました。

More
by kanoaria | 2008-04-03 20:59 | お散歩

花曇

c0074156_20393099.jpg

アリカノを連れてお散歩&お買い物の帰りに、ふと思い立ってさくら広場に寄りました。
幕張コストコの近くにあるここは松下電器が作った桜一色の小さな広場。
風が吹き抜けるとてもスピリチュアルな空間です。

c0074156_1564030.jpg

こんなにも桜に心惹かれるのはやはりニッポン人だから・・・??
うすべに色の花びらは怪しい魅力があって、
満開の桜をじっと見ているとクラクラ眩暈がしそう。

c0074156_1561145.jpg

もうすぐ花吹雪・・・

by kanoaria | 2008-04-02 15:07 | ワンコとお出かけ

お見舞い

c0074156_21155049.jpg

体調崩して入院しちゃったマー君のお見舞いに行ってきました。

といっても病院へ行ったわけではなく、マー君がいなくても何故か楽しそう~なレフアちゃん(≧∇≦)と公園で遊んだ後、お家にお邪魔してお茶を頂きました。それはお見舞いとは言わないって?・・・まあそうなんですけど(笑)下に見えるのはレフアママが丹精込めてお手入れしているベランダのお花。綺麗でしょ?

More
by kanoaria | 2008-04-01 21:14 | ワンコとお出かけ