Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9/25 5日目 石巻→千葉

c0074156_23593420.jpg

今日は仕事を早めに切りあげたkanopapa。
さて、給油も終わって出発!


More
by kanoaria | 2008-09-30 23:59 | ワンコとお出かけ

9/24 4日目 Dogrunで遊ぶ

c0074156_21532387.jpg

4日目は朝から快晴!でも風が強いです~

食事作って洗い物してお洗濯して掃除してアイロンかけて・・・・とこの所すっかり忘れていた主婦業(笑)に加え、あれこれ足りないものを買いに出かけたり組み立てたり片付けたり、となかなか忙しい毎日。今日はアリカノ孝行に隣町のドッグランへ連れて行きました。

More
by kanoaria | 2008-09-30 21:56 | ワンコとお出かけ

9/23 3日目 泉ボタニカルガーデン

c0074156_20491337.jpg

日曜日の疲れがなかなか抜けなくて、朝はお散歩のあとゆっくり過ごしました。
午後から仙台市郊外にある泉ボタニカルガーデンへ。

七北田ダム湖畔にある美しいガーデンです。

More
by kanoaria | 2008-09-30 20:50 | ワンコとお出かけ

9/23 3日目 早朝のお散歩

c0074156_11465895.jpg

朝のお散歩は歩いてすぐの河川敷へ。


More
by kanoaria | 2008-09-30 11:47 | ワンコとお出かけ

9/22 2日目 美味しいことは良いことだ!

c0074156_11425127.jpg

なーんとkanopapaは月曜日に休みを取って連休にしていたんですね~
ちーっとも知りませんでしたよ、わたし。
愛妻が可愛いアリカノとはるばる遊びに来るから休みを取った?
それはそれはまあーなんて優しいオットなんでしょ!・・・・・

なワケなくて、早朝からゴルフだって??これ一体どう思われます??

私のノロイが効いたせいか2日目の朝は早くから結構な雨(笑)
papaの祈りも虚しくゴルフはキャンセルに。石巻っていい所だわー(爆)

More
by kanoaria | 2008-09-30 11:42 | ワンコとお出かけ

トラブル発生(汗)

c0074156_9425853.jpg

3時半ごろ那須を出発して順調に仙台へ向けて東北道を走っていたアリカノ家。
目的地である石巻までは238km、夕方7時前には着く予定でした。

福島県を越え宮城県に入ったところで休憩を取りました。
アリカノのトイレタイムに晩御飯もあげてっと・・・
そうしている間にも頭の中は今晩の夕食の事で一杯!
石巻に着いたらナニ食べようかな~
牛タン?イヤイヤやっぱり石巻と言えばお鮨でしょ!!
最初はサンマ、それとも何か貝を握ってもらおうかな~~

・・・ああ楽しみ~~♪美味しいモノへの空想は続く。

と、そんなとき・・・
by kanoaria | 2008-09-30 09:43 | ワンコとお出かけ

旅行記1日目 千葉→那須→石巻

c0074156_20191165.jpg
ぎゃははははっ!!


後2日で10月ですね。忘れないうちに旅行記upしなくちゃ!(笑)
21日(日)、朝5時に起きてあれこれ荷物を積んで、6時半に家を出ました。仙台から新幹線で来るkanopapaと那須で待ち合わせして、午後遅くには石巻に向けて出発する予定です。でも実は私、一人で那須まで運転するのは初めてで、ちょっと不安。・・・ナビ通りに走って約2時間半、何とか予定より早く那須ICに到着しました。家を出た時はどんより曇りだった空もインターを降りたと同時にポツポツ振り出して、あーあこれではドッグランで遊ばせるのは無理かなあ。。。

More
by kanoaria | 2008-09-29 20:19 | ワンコとお出かけ

戻りました!

c0074156_20531840.jpg

kanopapaのところから昨晩遅く戻りました。

宮城はすっかり秋。
どこまでも続く黄金色の稲穂の道や
北上川の河川敷でお散歩を楽しんだ5日間。
お天気は雨多し・・でしたが、
晴れ間にはこんなアリカノの笑顔を沢山見ることができました。
upは近日中に!
by kanoaria | 2008-09-26 20:53 | お知らせ&ご挨拶

台風接近中

c0074156_22482432.jpg

関東地方は台風接近中・・・

毛布を入れていたバスケット。
カノンのベッドになったり、時々アリアが入ったり。

今日はアリアが入っていたところにカノンが近づいてきて、
わん!『どいてよ!』 わん!『どいてってば!』

More
by kanoaria | 2008-09-19 22:47 | 日々の暮らし

穴があったら・・・・

c0074156_0223483.jpg

お散歩友達の豆芝のユキちゃん、このところずっと元気がなくて、とママから聞いていて、どうしているかしら・・・と思っていたら、先日お星様になったとポッキーママが教えてくれました。
16才半だと思っていたら、なんと19歳半だったそうで・・・眠るように亡くなったそうです。6月位にママから夏を越すのは難しいかも、と聞いていましたが、年をとっても可愛らしかったユキちゃんを思い出してしんみり・・午後にポッキーママと一緒にお花を持ってお宅に伺いました。

More
by kanoaria | 2008-09-15 00:21 | 日々の暮らし