Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

c0074156_2150822.jpg

2008年も残すところあと僅か。

今年も沢山お世話になりました。

のんびり更新のこのブログを訪れてくださった皆さま、
そしてわたしとアリカノを支えてくれる大切な家族やお友達、

心から感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね!



大掃除の真っ最中に、何とまだ買って2年半の冷蔵庫が故障しました!年内ギリギリの今日、サービスセンターの方が来て修理してくれて事無きを得ましたが、年明けまで冷蔵庫が使えなかったらどうしよう~と真っ青になりました。昨年末は確かPCが壊れて電機店に駆け込んだしその前の年末はTV(笑)、我が家はどうしてこう年末に電化製品が壊れるのかな・・・2009年は何も壊れない年にしたい!(爆)
by kanoaria | 2008-12-30 21:51 | 日々の暮らし

あと5日・・・

c0074156_2282183.jpg

今月お出かけ三昧で遊んでしまったツケが見事に回ってきました。スッピン、ジャージ、エプロン、ゴム手袋、というとても人様にはお見せできない姿(笑)で早朝から大掃除続行中です。
ああ疲れた・・・(ーー;) 肩は回らないしもうぐったり。
しかし2008年もあと5日、泣き言も言っていられません。

蕁麻疹は注射してもらって大分良くなったのですが、飲み薬のせいかこの忙しいのに毎日眠くてたまらないの。気がつくとうたた寝してます(笑)

More
by kanoaria | 2008-12-26 22:11 | 日々の暮らし

MERRY CHRISTMAS !

c0074156_14413173.jpg


c0074156_9494089.gif


またもや撮影中に寝てしまったアリア(笑)



by kanoaria | 2008-12-25 14:40 | 日々の暮らし

天使が降る夜



皆さんは21年前のクリスマス、どこで過ごされていたか覚えていらっしゃいますか?
まさかまだ生まれていないとか!?

1987年のクリスマス、珍しく仕事が休みだった私は
待ち合わせまで時間があったのでデパートに入りました。
そのとき店内で流れていた曲。

あれから21年・・・・・
時の流れの早さに驚かされる今日この頃、
日々の暮らしを大切にしたいと改めて思います。

2008年のクリスマスが幸せな一日になりますように!
by kanoaria | 2008-12-24 00:56 | Music♪

マクロビオテック・ランチ

c0074156_12363166.jpg

えっ?ちょっとお出かけはもう終わりなんじゃなかったのー?
大掃除頑張るって言ってなかったっけー?

ええ・・それがまあその・・・(爆)
この日はムスメと待ち合わせて新宿伊勢丹でお買い物。

More
by kanoaria | 2008-12-23 10:58 | 美味しいモノ

東京インター2008

c0074156_2222079.jpg

季節はずれの南風が吹きすさび何と気温は19℃!
12月だと言うのに一体どうしちゃったんでしょ~

そんななか久しぶりに有明ビッグサイトで開催されたドッグショーへ行ってまいりました。

More
by kanoaria | 2008-12-21 22:20 | ワンコとお出かけ

Do they know it's Christmas time at all?



この曲がリリースされたのが1984年だから24年前のこと。
世界を取り巻く状況はあれから更に悪化してしまいましたけど、
その後も違うメンバーでプロジェクトは続行しているらしい。

ボブ・ゲルドフを始め、BONOもデュラン・デュランもボウイ・ジョージもスパンダーバレエも
今や見事におじさまになりましたが、X'masと言えばやはりこの曲。
USA for Africaよりも断然こちらの方がメロディーも詩も好き♪
今だって全歌詞歌えますよっ(笑)
by kanoaria | 2008-12-21 00:51 | Music♪

豊洲オフ

c0074156_113876.jpg

ミントママさんの細ーいお膝の上でまったりアリア


雨の寒い水曜日、豊洲ららぽーとにあるドッグカフェ、レ・ドゥ・ブルーでランチ。晴れていたらカフェの前のドッグランで遊ばせてあげようと思っていましたが、生憎のお天気でカフェでまったりオフになりました。

ここでミニオフは何と2年振り

More
by kanoaria | 2008-12-17 11:45 | ワンコとお出かけ

パパママXmas会

c0074156_11314828.jpg

アリカノが所属しているパピヨンサークル、パパママ会。
今日は今年最後のオフ、Xmas会です。
会場は駒沢公園の目の前にあるCafe Birdie Nana

More
by kanoaria | 2008-12-14 11:30 | パピヨン倶楽部

7回目のウチの子記念日

c0074156_21265956.jpg

12月9日はカノンが我が家にやってきた記念日。
カノちゃん、こんなでした~♪

当時の我が家にはデジカメがなく、可愛い子犬時代の写真がとても少ないのです。
あるいは撮っていてもブレブレだったり(それは今も変わらないけど・笑)
カノンだけの画像が少ないんですね~

More
by kanoaria | 2008-12-09 23:26 | カノンとアリア