Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gosh

c0074156_941201.jpg

昨晩からの雨が上がり、お昼には日が差してきました。
ここはヨットハーバーにあるレストランGOSH。

限定パスタブッフェがあるというのでこの方に誘われランチ。
どうもブッフェには弱いわたし。

お腹空かせて来てね、って言われて楽しみにしていたのに、またしてもチョイスを間違えて本当に美味しいメインに辿り着く前にお腹一杯になっちゃったー^^;
もう本当にわたしってバカバカっ!
by kanoaria | 2009-02-28 23:40 | 日々の暮らし

Viggo♡

c0074156_11532314.jpg

昨年末にお友達が『Lord of the Ring』の3部作DVDを送ってくれました。
公開時に劇場で観たけれど、コメンタリー付きでじっくり鑑賞するにはやはりDVDですよね~
主人が一緒だと、『あれは誰だ?』とか『これとこれはどういう関係だ?』とか色々煩いので(笑)、帰った後に一人で何日かかけて観ました。やっぱりViggoってイイ男ーー!♡♡
でも王様になった時よりストライダーとしてのバッチイお姿の方が素敵なのはなぜ??

しかし長いです。
某Lママはお嬢さんと六本木ヒルズで3作一挙オールナイトを観とか。
3作一挙ですよ!すごすぎます・・(爆)

More
by kanoaria | 2009-02-25 00:59 | Cinema

c0074156_23425156.jpg

病院帰りの両親、仕事帰りの妹と待ち合わせてランチ。

デパートの1階には沢山のチューリップ。
そこだけ春の日差しが溢れているみたい。

by kanoaria | 2009-02-23 23:43 | 日々の暮らし

おもちゃ箱。

c0074156_9424051.jpg

ポカポカ陽気の日があったかと思えば次の日からは冬に逆戻り。

風が冷たくてなかなか長く外で遊べないので、
日に何度かはせがまれておもちゃ箱をひっくり返す毎日。

More
by kanoaria | 2009-02-20 09:40 | 日々の暮らし

レンズの向こうの人生

c0074156_0592467.jpg

アニー・レボヴィッツの『レンズの向こうの人生(Life Through A Lense)』を見た。

私にとってのアニー・リボヴィッツは、有名なデミ・ムーアやレノンとヨーコの写真よりもローリングストーンズのツアーやパティ・スミスの写真の数々。

1990年代にストーン誌から引き抜かれてヴァニティ・フェアに移って、今やセレブ御用達の超有名フォトグラファーだけど、昔の荒削りな写真もやっぱり好き。
それにしても大掛かりなセットにはびっくりしました。

More
by kanoaria | 2009-02-17 00:58 | Cinema

逆襲

c0074156_094390.jpg

男の子と女の子。

どうも今回のメンバー、
女の子達の迫力が凄くて
男の子たちは全く女の子たちに勝てません。


More
by kanoaria | 2009-02-13 20:19 | ワンコとお出かけ

お台場ミニオフ

c0074156_0513029.jpg

暖かくなったと思えば今日この頃のこの寒さ!
どうもすっかり調子を崩してしまいました。
2月はあれこれ忙しくてバタバタしているうちにもうすぐ3月!

随分と前のこととなってしまいましたが、
13日には久しぶりにお台場へ行ってきました。
アリアとっても楽しそうでしょ?

More
by kanoaria | 2009-02-13 00:50 | ワンコとお出かけ

半世紀

c0074156_14181118.jpg

お誕生日でした!

お祝いメッセージをくださった皆さまありがとうございました。

More
by kanoaria | 2009-02-09 21:54 | 日々の暮らし

3連フォトフレーム

c0074156_224338.jpg

女の子のママになった若い友人のために
只今ベビーシューズ柄のフォトフレームを製作中。

随分前にお教室で購入したキット。
すっかり忘れていたのを引っ張り出して、先日レッスンで習ってきました。
メモして説明もちゃんと聞いたはずなのに
家に帰ると全てがうろ覚えだった・・・(汗)

金具をつけて、3つのフレームをリボンで連結させれば完成です。
完成させなきゃね!
by kanoaria | 2009-02-06 22:43 | カルトナージュ

目覚めればひとり。

c0074156_052087.jpg

夜眠る時リビングの電気を消すと、我を競ってウチの子は私の後をついてくる・・・というお家は多いと思います。我が家の場合、アリアは必ずくっついてきますがカノンは時々グーーー014.gifとソファやハウスで熟睡したまま全く起きないことがある!

ここ2.3年の事なので、年を取るに連れて面倒くさくなってきたのかしら??(ーー;)

More
by kanoaria | 2009-02-03 00:52 | 日々の暮らし