Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

元町deパンケーキ

c0074156_18421938.jpg

金曜日、1年ぶりに元町のモトヤへパンケーキを食べに行きました。
これはマキモモさんのオーダーした甘いパンケーキ。美味しそうでしょ!?

More
by kanoaria | 2009-10-31 18:43 | ワンコとお出かけ

ターシャちゃん

c0074156_2348982.jpg
 
サンディーズでの朝食の時に奥の席に素敵なご夫婦が座っていらっしゃいました。
お供はコーギーちゃんとトライのパピちゃん。美人さんでしょう?
パピちゃんのお名前はターシャちゃんです。

More
by kanoaria | 2009-10-29 00:08 | アリカノのおともだち

26日(月)裏磐梯→郡山→千葉

c0074156_23334159.jpg
桧原湖にて

朝起きると外はどんより。早起きして五色沼へ行ってみようと話していたのですが、ホテルの周りをお散歩させているうちにポツポツ降ってきました。朝食の頃には本降りに・・・・
(;_ _;) シクシク残念・・・・次回の楽しみにしましょう。

More
by kanoaria | 2009-10-28 23:37 | ワンコとお出かけ

裏磐梯・サンディーズ

c0074156_22362034.jpg

会津若松の修理工場を出て再び裏磐梯へ。
ドライブしながら景色も見ようぜ~とか軽口をたたいていたカノパパ、
あれよあれよと陽が落ちて辺りは真っ暗^^; 何も見えませんから・・・・
(画像は次の朝撮ったものです。)

今夜の宿はゲストハウス・サンディーズ

More
by kanoaria | 2009-10-28 22:41 | ワンコとお出かけ

ここはどこ?

c0074156_229237.jpg
これがゴンドラ? しっそれは禁句よ!


お友達に『裏磐梯は晴れて綺麗』と写メール送った直後のこの仕打ち。
さてここはどこでしょう?

More
by kanoaria | 2009-10-27 22:15 | ワンコとお出かけ

裏磐梯へ・・・

c0074156_2131077.jpg

高速を使って白河インターから1時間ちょっと。空気がひんやりと澄んで甘い香りがします。
磐梯山が見えると同時に徐々に晴れ間が広がってきました!何て美しい・・・・
雨女とか言われてる私ですけどやっぱり神様っているのよねー♥

カノパパと感動しながら更に車を走らせ目指すはパノラマゴンドラ
ずんずん上へ登って行きます。
ワンちゃんと一緒にゴンドラに乗れるんだって。ワクワク♪

しかししかし・・・まさかこの後こんなことが待っていようとは・・・・

More
by kanoaria | 2009-10-27 21:32 | ワンコとお出かけ

25日(日)朝、宿にて・・・

c0074156_2112279.jpg

朝ご飯です。これまたボリュームたっぷり!
クロワッサンにキッシュ、ソーセージ、サラダ、フルーツ、オレンジジュース。
こんなに食べたらまた眠くなってしまう・・・(笑)

More
by kanoaria | 2009-10-27 21:12 | ワンコとお出かけ

那須・ランで遊ぶ

c0074156_20253099.jpg
きゃははっ


最初のプランでは食事の後に温泉に行く予定でしたが、時間もないのでアリカノを遊ばせることにしました。虚無僧さんの住む別荘地のランに連れて行っていただき貸切で遊ぶ!
カノン楽しそうでしょ?

More
by kanoaria | 2009-10-27 20:27 | ワンコとお出かけ

24日(土)那須

c0074156_1951661.jpg
落ち葉のネックレス


前日まであんなに晴れていたの、今朝起きるとにどんより曇りってどういうこと?

家を出る直前になってアリアが少しお腹を壊して焦ってお尻を洗う・・・この子は出掛けに良くこういう事があるのです。良くお出かけの準備時点で既に興奮のルツボになり、楽しみにしている遠足の当日に熱を出す子供がいますよね?まさにあのタイプですヾ(>▽<)o 

事前に用意してあった整腸剤を飲ませてウエットタイプの腸管アシストも持って、たぶん大丈夫でしょう!少し遅れたけど那須に向けて出発ー!

More
by kanoaria | 2009-10-27 19:58 | ワンコとお出かけ

ただいま

c0074156_21334020.jpg

関東地方は台風接近中だとか・・・。
雨女の名にふさわしい土砂降りの中、無事帰ってまいりました(笑)
24日の那須は曇り、25日の裏磐梯は晴れ♥
紅葉の美しさはまさにため息がもれるほどでした。

さて、携帯でアップしようと思ってマニュアルもちゃんと持って行ったのに
とあるハプニングにすっかりタイミングを逃してしまいました。

え?どんなハプニングかって?
普段の私を知っている方達はきっと
『またまたカノママは一体何をしたんだ!』って思ってるでしょ~~!
出し惜しみするわじゃないけれど詳しくはまた明日(笑)
by kanoaria | 2009-10-26 21:38 | お知らせ&ご挨拶