Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

病院のあとは・・・

c0074156_10132246.jpg

車で10分ほどのところになる広い原っぱで遊びます。
来年は病院通いが少なくなるといいね。
by kanoaria | 2009-11-30 10:12 | 日々の暮らし

お裁縫箱

c0074156_12451997.jpg

今年最後のAcodeco1dayレッスンは、
バッグ型のソーイングボックス。

毎回のことですが、甘く見ていたらこれが細かい工程が多く真っ青(笑)
時間内に形だけでも完成させようと必死になって作成しました。

More
by kanoaria | 2009-11-20 12:45 | カルトナージュ

Brown Rise Cafe

c0074156_1084713.jpg
野菜ウマウマ


娘と表参道のマクロ日レストラン、Brown Rise Cafeでランチしてきました。
私は本日のランチプレート、娘は写真の根菜せいろ蒸しランチ。

玄米とお味噌汁と小さなデザートがついていてお野菜はどれも甘ーい♪
素材の味が生きていて体の奥から綺麗になるような気がします。

なんと『モリ・ハナエビル』がクローズされていました。
表参道はブランドのお店が増えて以前とは随分感じが変わりましたね。
by kanoaria | 2009-11-15 10:05 | 美味しいモノ

お買い物

c0074156_095825.jpg

この1年で尻尾がショボショボになったカノちゃん。
更に半年の間には左前足も舐めだしたりしてストレス度120%

More
by kanoaria | 2009-11-07 00:07 | 日々の暮らし

8才のカノン

c0074156_22394889.jpg

10/15で8才になったカノン。

あんなに小さかったのに、
お迎えしてからもう8年もたったなんて信じられない。


More
by kanoaria | 2009-11-05 22:40 | カノンとアリア

1年って早い・・・

c0074156_19453863.jpg

この2,3日で急に季節が進んだ感のあるこの頃。

11月、ということは今年は残りあと2ヶ月??(驚)
毎年この季節になると同じことを言ってますが
何て月日の経つのは早いんでしょう。

トルコはイスタンブールの出張から帰ってきたMちゃんと久しぶりにランチ。

何と滞在先のホテルのバスルームで転んで肋骨折ったMちゃん、
痛みを堪えて14時間会議を10日間休み無しで続けたらすっかりスリキレてしまい、
ポツリと一言・・・『専業主婦になりたい。。。』(爆)

上の画像はバザールでお土産に買ってきてくれたスカーフ。
本当に綺麗なの。Mちゃんありがとう~♪ファイト!
by kanoaria | 2009-11-03 19:54 | ワンコとお出かけ