Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佳いお年を・・・

c0074156_924740.jpg

はー君たちと熱海のじーじとばーばのお家に来ています。
ママたちは温泉入ってマッサージしたんだって〜〜♪

今年もあと僅かですね。皆様佳いお年をお迎えください。
by kanoaria | 2009-12-30 23:49 | アリカノ@静岡

空を見上げて



空に輝く星になったお友だちへ・・・
イケメンが大好きだったあなたを想いながら。
Rest In Peace. 安らかに。
by kanoaria | 2009-12-29 21:28 | 日々の暮らし

年末

c0074156_16254177.jpg

今年もあと僅か。お掃除の合間にやっとお散歩。。
by kanoaria | 2009-12-29 16:25

Merry Christmas!

c0074156_1181911.jpg

この帽子、わたしにはちょっと大きくて
かぶってるうちにだんだん眠くなっちゃうんだ・・・・


More
by kanoaria | 2009-12-25 11:09 | 日々の暮らし

Little Drummer Boy



やっとやっと新しいPCの設定がなんとか終了しました。
世間はすっかりクリスマスですね。急に寒くなって師走らしくなってきました。
Celtic WomanのLittle Drummer Boy.
by kanoaria | 2009-12-20 23:21 | Music♪

PC壊れました。

何とこの猫の手も借りたいほど忙しい時期にPCが壊れました(>_<)
どうして家はいつも年末に色々壊れるわけ?(昨年は冷蔵庫、一昨年はTV)そんな訳でメールのお返事が遅れます。週末には復帰予定です。ガックリ(/_;)
by kanoaria | 2009-12-16 15:16