Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年オフ会@駒沢

c0074156_37252.jpg

新年オフ会に行ってきたの!

More
by kanoaria | 2010-01-31 03:05 | パピヨン倶楽部

笑顔のカノちゃん

c0074156_1425268.jpg

4年前のお誕生日にお友達がプレゼントしてくれた笑顔のカノン。
私の大切な宝物です。

そのうち内側の額装をカルトナージュで作ってあげたいな♪
by kanoaria | 2010-01-27 14:23 | Favorites

千葉インター・おまけ画像

c0074156_14305435.jpg
お水ちょうだい!

帰りの車の中で撮ったカノン。
アリアは膝の上にいます。
ウチの子の画像はこれだけ(笑)

More
by kanoaria | 2010-01-25 14:33 | ワンコとお出かけ

千葉インター観戦

c0074156_23523433.jpg

久しぶりにドッグショーを見にいってきました。
会場は我が家のすぐ近く、幕張メッセ。

当日は近くで千葉マラソンが開催されていて道路規制が心配でしたが、
それよりも大変だったのは・・・

More
by kanoaria | 2010-01-24 22:52 | ワンコとお出かけ

A4サイズの箱

c0074156_23344794.jpg

18日に参加した1月のAcodeco・1dayレッスンはA4サイズの箱。
私にしては大物です(笑)しかも超苦手な蝶番の箱・・・

今まで何度か作っていますが、肝心の蝶番部分が難しくて満足いく仕上がりにならないの。
今回も然り・・・ああー何でこうなのかしら・・・でも頑張って仕上げました。

More
by kanoaria | 2010-01-24 15:50 | カルトナージュ

Birthday Cake

c0074156_95263.jpg

アリアのバースデーおやつ
カボチャとパプリカ、ポークフィレとブロッコリー

キャンドルに比べて中身が小さすぎ?(笑)

More
by kanoaria | 2010-01-22 09:52 | カノンとアリア

5才のお誕生日

c0074156_1165855.jpg

1/19はアリアの5才のお誕生日でした。

昨日一日お留守番だったアリカノ。
午後から大好きな原っぱへ連れて行きました。
だってお誕生日だものね!

沢山遊んで笑顔はいいんだけど、みてこのドロドロぶり。。。

More
by kanoaria | 2010-01-20 00:49 | カノンとアリア

マダムたちの新年会

c0074156_06816.jpg

2010年の新年会は丸ビルで。

しばらく寒ーい日が続きましたが、この日はポカポカ陽気。
マダムが集まるとやはり熱気が違います(笑)

More
by kanoaria | 2010-01-19 00:06 | 美味しいモノ

かまくら

c0074156_23352578.jpg

そんなところから覗いている子は誰ですか?

More
by kanoaria | 2010-01-17 23:32 | カノンとアリア

7苦戦中

c0074156_14242120.jpg

年末に壊れたXPののかわりに我が家にやってきたWindows7
新しいPCはもちろんサクサク快適・・・なんですけど、
やはりそれなりにいろいろ手間がかかるのでした。

More
by kanoaria | 2010-01-15 14:26 | 日々の暮らし