Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バスケット

c0074156_4284383.jpg

2月のPasseComposseでのAko先生の1dayレッスンは
取っ手のあるバスケット。

ローズ色の花柄の生地はアンティーク。
地模様が入っていて美しいのです!

More
by kanoaria | 2010-02-28 23:27 | カルトナージュ

NewFace

c0074156_1555149.jpg

ふふふっ♥♥

More
by kanoaria | 2010-02-23 01:56 | 日々の暮らし

胆泥症その4

c0074156_144072.jpg

いつもの病院で定期検査(血液+尿検査+腹部エコー)
次回から月1の検査が2カ月に一度になりました。

お薬は4種類が少量ずつ混ざった粉末を1日2回。

ウルデストン;胆汁の流れをよくして肝臓の働きを改善
タウリン  ;肝臓の薬
スパカール ;利胆剤
ファモチジン;胃酸の分泌を抑える

次回、改善されていればお薬は少なくなるそうです。減るといいね、カノン♪
体重;カノン3.15kg アリア2.3kg
by kanoaria | 2010-02-19 01:42 | アリカノ@健康

マイクロチップ

c0074156_2056052.jpg

久しぶりに太陽が覗いたのもつかの間、今日のこの寒さ!
真冬に逆戻りですね。

暖かかった昨日のお昼前のこと。
携帯が鳴って出るとマンションの近くで迷子犬を保護したという知らせでした。

More
by kanoaria | 2010-02-15 21:09 | カノンとアリア

Happy Happy...

c0074156_0495251.jpg


Happy Valentine's Day !!

by kanoaria | 2010-02-14 16:25 | 日々の暮らし

3時のおやつ

c0074156_15574392.jpg

庭に咲いていたから・・・と
友人がクリスマス・ローズを持ってきてくれました。

清々しい冬の白。

More
by kanoaria | 2010-02-13 16:00 | いただきもの

悪酔い

c0074156_1521427.jpg

すっかり悪酔いしてしまいました。

話は前後しますが6日は私の○回目のバースディ。
娘も夕方からやってきて家族でささやかにお祝いをしました。

More
by kanoaria | 2010-02-10 15:23 | 日々の暮らし

犬の時間の流れ方

c0074156_2259581.jpg

愛読しているDog Actuallyにこんな記事がありました。

犬の時間の流れ方

More
by kanoaria | 2010-02-08 15:08 | カノンとアリア

可愛いのに・・・



あまりに下手でびっくりしたTaylor SwiftのGrammyパフォーマンス。

前からあまり上手い人ではないと思っていたけれど
それにしてもこんなのってアリ??(爆)

イヤーモニタの不調とかいう話ですが、
もう次の日から世界中で散々叩かれてしまったTaylorさん。

いまどきのレコーディングはいくらでも修整が効くので、
つまりLIVEはからきしダメってことなのね。
だってGrammy4冠よ?この歌唱力で?
可愛くて楽曲も良いのにねー。

ちなみにデュエットしているのはFleetwood Mac のStevie Nicksです。
っていうかこれでは全くデュエットになってませんから!(笑)
by kanoaria | 2010-02-05 03:14 | Music♪

祝!Grammy!

c0074156_2445635.jpg

2/1は朝からTVにかじりついてGrammy賞。
夜9時からの再放送を待てば字幕付きでうるさい解説もないけれど、
やっぱりオンタイムで見たいものね~

Kings of Leonが3部門で取りましたね。
特にビヨンセやテイラー・スイフトを押えてのRecord of the Year!
いわゆる最優秀レコード大賞?(笑)
久々のサザンロックの雄。いや~盛り上がりましたわ♪

More
by kanoaria | 2010-02-05 02:48 | Music♪