Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。

c0074156_16351714.jpg

えーとこれは一体いつのことだったか・・・汗
下書きでは4/24になっていますね。
バタバタ仕事が忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました。

最後のエントリーからまたまた2日ほど冬が来て
この日はやっと春が戻ってきた4月後半の週末、
ご近所でドッグスポーツの大会が開催されると聞いて
お散歩も兼ねて行ってまいりました。

やってる、やってる♪

More
by kanoaria | 2010-04-26 16:31 | ワンコとお出かけ

初夏のお散歩

c0074156_2031552.jpg
ママーはやくぅー


カノンです!
ママが忙しいので良い子でお留守番中のわたしたち。
水曜日は久しぶりに晴れたので公園へロングお散歩にきました。

More
by kanoaria | 2010-04-21 20:03 | お散歩

夏日

c0074156_1951295.jpg

夏と冬が一日おきにやってきて、ついていくのに精いっぱい(汗)
皆様お風邪など召していませんか?

21日の水曜日はまたまた夏になり、気温はぐんぐん上がってなんと23.5℃!
半袖の人も沢山見かけました。

そんな強い日差しの日にかかせないサンスクリーン。

More
by kanoaria | 2010-04-21 19:52 | Favorites

今日はソイラテ

c0074156_8232675.jpg

おはようございます。いつも職場近くのスタバで30分程資料に目を通してから行きます。今朝は寝坊してここで朝ご飯。今日はまた格別眠い(*´0)ゞファァ~~
by kanoaria | 2010-04-20 08:23

斎藤先生

c0074156_053727.jpg

NHKの『わんにゃん茶房』をご覧になった方、いらっしゃいます?
今回は明治大学教授の斎藤孝先生がご愛犬のヌーピーちゃんと登場。

先生曰く・・・

・ヌーピーちゃん可愛いね~と一日に何十回もいってしまう♥
 
・家族の間で話しながら「ね、ヌーピーちゃん」と最後に話しかけるクセがついてしまい、
 うっかり外でも(その場にヌーピーちゃんがいないのに)言ってしまう。
 先日編集者との打ち合わせの時も言ってしまいました♥

などなど・・先生はメロメロ溺愛ぶりを恥ずかしがるご様子もなく、
ひたすらウチの子こんなに可愛いんですーー♥を連発!
親馬鹿炸裂していらしたのでした。

お子さんが2人とも男の子なので、
ワンちゃんは絶対女の子と決めていたということですが・・・
いや、恐れ入りました(爆)

一挙に斎藤先生に親近感がわきました。
小さなヌーピーちゃんはおメメクリクリの美人さん♪
それはそれは可憐で可愛いパピちゃんでした~。

番組で出されたとーっても美味しそうな鶏むね肉のグリルとパンケーキ。
が、肝心のヌーピーちゃんはぷいっ(爆)
アリカノだったら3秒で完食間違いナシ!

by kanoaria | 2010-04-15 00:05 | Favorites

朝の一杯

c0074156_8205375.jpg

仕事前にスタバで一息。
今日も頑張ろう!
by kanoaria | 2010-04-13 08:20

毎日

c0074156_2253732.jpg
携帯画像

慌ただしい毎日が続いています。

今日はまた雨で寒かったですね~
この雨で桜も散ってしまったでしょうか。


c0074156_22552953.jpg
携帯画像

週末の公園。
やっと今頃満開になった木も。

いつもなら今頃は見事な花の絨毯が広がるけれど、
残念ながら今年は開花の時期がみちまちだったせいか
期待していたような花吹雪は見られませんでした。

明日からまた気温が上がるようですね。
こう不安定だと何だか風邪ひきそう・・・(-_-;)
皆様もご自愛くださいね!
by kanoaria | 2010-04-12 22:54 | 日々の暮らし

さくら広場

c0074156_1505445.jpg

木曜日から少しバタバタ忙しくなるので、
晴れた火曜日にボール遊びに連れていきました。

その前に毎年訪れているこちらへ。

More
by kanoaria | 2010-04-07 12:49 | お散歩

八分咲き

c0074156_16491646.jpg

お花見の夜から天気は大荒れ。
窓に打ち付けるものすごい風に、夜中アリアが怖がって鳴くので
すっかり寝不足になりました。

桜がどうなったか心配でしたがこの通り。
気温が上がって急に開花が進み
あっという間に八分咲きになりました。

More
by kanoaria | 2010-04-03 16:49 | 日々の暮らし

お花見@大岡川

c0074156_1647483.jpg

4月になりました。

アリカノ地方の桜はやっと八分咲きになったところですが、横浜の大岡川はほぼ満開。
ジモティのけいさんに案内してもらいながら、ワンと一緒にお花見に行ってきました。

遠くに見えるのは横浜ランドマーク。

More
by kanoaria | 2010-04-01 16:46 | ワンコとお出かけ