Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Rose Garden

c0074156_084367.jpg

こんにちは!アリアです。

5月といえばバラの季節。静岡にお住まいの ゆきのさんのブログを見てから、ずっと行きたかったローズガーデン。ママのお仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったけれど、ママとカノンと海浜公園のローズガーデンに行ってきたよ。

More
by kanoaria | 2010-05-31 20:34 | お散歩

最近のアリカノ

c0074156_16554676.jpg

帰宅するとお待ちかねのアリカノを連れてお散歩にいきます。
夕方の風は湿り気をおびていて梅雨時のよう。
もう5月も終わりなんですね。


c0074156_16564442.jpg

アリカノ元気です♪

ひと段落したら遊びに行こうね。

by kanoaria | 2010-05-26 16:55 | 日々の暮らし

シャンプー直前

c0074156_16274453.jpg

私が忙しくて普段はお留守番のアリカノ。お休みの日には沢山遊ばなくちゃね!
ここはご近所のモールにできた小さなドッグラン。

でも・・でも・・・何なのこの汚れかたーー!!

More
by kanoaria | 2010-05-17 16:31 | カノンとアリア

初夏の九十九里

c0074156_1128217.jpg

いや~~~ん
海こわーーーい!


More
by kanoaria | 2010-05-04 11:27 | ワンコとお出かけ

免疫力

c0074156_1132773.jpg

さて、GWのこと。
いつものように実家へ遊びに行く用意をしていたら、
なんとなくトイレシートにうすくピンクの染みがあるような・・?

More
by kanoaria | 2010-05-02 11:02 | アリカノ@健康