Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

胆泥症その5

c0074156_4195764.jpg

カノンが胆泥症と診断されて2年。
現在飲んでいるお薬は胆嚢の薬(胆汁を則す利胆剤)と肝臓の薬の2種類です。

今のところ2か月に一度の血液検査ではこれといって異常はないのですが、
腹部エコーでは相変わらずみっちり泥が写っていて、
果たしてこのまま何年もずーっとお薬を飲み続けるだけで良いんだろうか?

More
by kanoaria | 2010-06-29 04:20 | アリカノ@健康

NBA Finals・祝Lakers!

c0074156_1433483.jpg

すっかりサボってしまいました・・・
この記事も下書きのまま放置状態のまま1か月。
気付けば1年の半分が終わり、もう7月じゃあありませんか~

この時期私のココロはNBAファイナルに釘付け・・・♥
しかも今年はワールドカップの年でもあり、忙しいったらありません。

今年の顔合わせは、伝説のライバルLAレイカーズvsボストン・セルティックス!

More
by kanoaria | 2010-06-12 13:59 | Sports

絶叫ベビー(笑)

c0074156_14252094.jpg
わたしはケッコウ夜鳴きしました。 

笑いを誘う前エントリーの絶叫ベビー(爆)

私的には最後の方で一瞬あきらめかけたのに、また視線があった途端『アマ~~~!!!』と叫ぶのがおかしくてたまりません(≧∇≦)/

てっきり2か月前のベビーなのでこんなに鳴いてるんだと思っていたら、お友だちから『1か月ではまだこんな風に鳴けないし、体もしっかりしてないのよ。だから2か月位かあるいは過ぎているかも。』とのご指摘をいただきました。そう言われれば確かに。

しかし2か月のアリカノはここまで絶叫しなかったと思うのですが、
単にもう忘れてしまっているのかしら(笑)

c0074156_15403116.jpg
わたしは大人しかったの

ひとりっ子で生まれたカノンは、良く本に書いてある通り3日間夜鳴きした後、ぴったり4日目にあきらめて静かになりました。それに比べて直前までお母さんや姉妹弟と一緒に居たアリアは、寂しくて小さな体でかなり長い間鳴いていましたっけ。夜中目が覚めてサークルを覗くと、ちょこんとお座りして『ピーピー!キューキュー!』我慢して放っておくようにしたのに可愛くてアウト(笑)早速隣にお布団敷いて添い寝してしまったのでした。

皆さんも我が子の可愛かったベビーの頃を思い出しましたか?^^
by kanoaria | 2010-06-12 09:24 | カノンとアリア

絶叫してます!



音量かなり大きめです。
聞くときは絞ってどうぞ。

『ママー!ママーーー!!』
って叫んでると思いません?
しかも絶叫してるし・・・(爆)

この子はまだひと月くらいなのかな?
かなーりのやんちゃさんのようですが
こんなに可愛いかったら即効抱っこよね。003.gif

あーまた子パピ欲しい病が~~(笑)

by kanoaria | 2010-06-10 15:44 | Favorites

別れと再会

c0074156_22334531.jpg

少し前に見た映画の1シーン。

事故で亡くなったある男性が
自分の死を受け入れられず彷徨っている。

More
by kanoaria | 2010-06-09 22:40 | 日々の暮らし

お空に帰った王子さま

c0074156_2564352.jpg

お友だちのレオン君が4日、お星様になりました。

7才のお誕生日の少し前でした。

More
by kanoaria | 2010-06-06 11:55 | アリカノのおともだち