Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノスタルジア

c0074156_21424827.jpg

motoちゃんと出会ったのは今から26年前の冬。

香港のTVコマーシャル(確かダイナースカードだった)を、オーストラリアのクルーと日本の制作会社とで撮影することになり、通訳のバイトが入った。
撮影は長野の雪山で1週間、その時のモデルさんがmotoちゃんでした。

More
by kanoaria | 2010-09-27 21:36 | ワンコとお出かけ

David Hallberg

c0074156_0382371.jpg

このところ忙しかった理由のひとつがこのお方。
バレエ関係の翻訳の仕事が入って、しばらくかかりきりでした。

ABTことAmerican Ballet Theaterの若きプリンス、
プリンシパルダンサーのDavid Hallberg。

More
by kanoaria | 2010-09-24 00:38 | Favorites

季節の移ろい

c0074156_11182067.jpg

長くて暑かった夏もようやく終わり。

日が落ちるのが早くなりあっという間に暗くなるので、
毎日急ぎ足でお散歩に出かけています。
今日は朝から雨、今までの暑さが嘘のように肌寒い一日でした。

この数週間ちょっと忙しくて、すっかりブログもサボってしまいましたが
昨日でようやく一段落つきました。

More
by kanoaria | 2010-09-24 00:21 | 日々の暮らし

シャポー型の箱

c0074156_1464742.jpg

今月から参加させていただくことになったAko先生のお教室での第1作。
スキバルと紙で作った蓋付きのBOXです。

More
by kanoaria | 2010-09-13 14:07 | カルトナージュ

Outlookが不調です・・

c0074156_149121.jpg

やっと朝晩と秋の気配が感じられるようになりましたね。
先週は久しぶりに雨が降ったと思ったら、
この夏のカラカラ振りを取り戻すかのような土砂降りー

はずせない用事で都内にいた私は、家に帰れず立ち往生、
電車は止まるはバスは動かないわでヒドイ目に合いました。

More
by kanoaria | 2010-09-10 14:09 | お知らせ&ご挨拶

ビーチライン

c0074156_0525778.jpg

妹から実家の父が夏バテ気味だというメールが入ったのが1週間前、
主人に運転してもらい、妹と日帰りで熱海までご機嫌伺いに行ってきました。
入道雲と夏空、ビーチラインから見える海岸線が美しかった・・・

More
by kanoaria | 2010-09-04 00:58 | ワンコとお出かけ

サマーブッフェ

c0074156_14235262.jpg

全くもって今年は暑い(-"-) 9月に入っても気温の高さと日差しは変わらずです。
それでも少しずつ日が短くなり、朝晩は吹く風に小さな秋を感じるようになりました。 
8月最後の日の夕方午後5時、アリカノはお留守番でこの方と久しぶりにデート♪

More
by kanoaria | 2010-09-01 14:24 | 美味しいモノ