Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

松戸でミニオフ 

c0074156_14265375.jpg

10月最後の週末は台風で大荒れ、予定が大幅に狂ったけれど楽しい3日間でした。

まず金曜日にはJiottoさん(シンディーちゃん、モニカちゃん)、あいあいさん(バジル君)、リランちゃんのママのTさんと松戸でランチしてきました。

初めて行ったドッグカフェのBubu's Paw、
なかなか落ち着ける雰囲気のカフェでしたよ。

More
by kanoaria | 2010-10-29 14:26 | ワンコとお出かけ

アリア・・5才と10カ月。

c0074156_11361299.jpg

相変わらず元気一杯の我が家のアイドル、
アリアは来年1月で6才になります。

More
by kanoaria | 2010-10-18 00:15 | カノンとアリア

Happy Happy Birthday!!その2

c0074156_2238931.jpg

忙しくて毎日があっという間に過ぎてゆきます。
Blogのupも早く追いつかなくては今年が終わっちゃう~~^^;

さて、カノンは10/15で9才になりました。
気付いたらもうシニアと呼ばれるお年頃なんですね。

More
by kanoaria | 2010-10-15 22:37 | カノンとアリア

madam@青山

c0074156_22395587.jpg

今年の夏は本当に暑かった。
ワンコ連れのお出かけどころか、人間も完全に引きこもり気味でした。
そんなわけでお久しぶりーーーに集まったマダムの皆さま。

今回は青山のブノワでフレンチです。

More
by kanoaria | 2010-10-14 22:38 | 美味しいモノ

Happy Happy Birthday!

c0074156_911367.jpg

3連休の初日の土曜日はなんと朝から大雨。

娘は4日がお誕生日、15日のカノンと合わせていつもは家でお祝いをするのですが、
この日は朝から外出していたのでコチラで食事をしてきました。

More
by kanoaria | 2010-10-09 22:29 | 日々の暮らし

衣替え

c0074156_134446.jpg

10月になりました。

先週は週末にかけて晴れたのでお出かけされた方も多いでしょうね。
我が家はお散歩に出かけた以外は家で大物の洗濯と衣替え。
昼間は気温が上がる日もあるので、しまった服は真夏のものだけですが、
扇風機や夏のリースを片付けたりと、少しずつ秋の支度をしていると
気持ちも変化していくから不思議です。

これから一雨降る毎に季節が進んでいくんですね。
風邪をひかないようにしなくっちゃ。

More
by kanoaria | 2010-10-02 09:03 | 日々の暮らし