Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イチデジ苦戦中

c0074156_045401.jpg

イチデジ初心者の私はとにかく練習とパチパチカシャカシャ。
しょーもない写真を量産してます。

家に帰って取りこんでみると、我ながらうんざりする数(軽ーく300枚とか!爆)
これをイチイチ見るだけで非常に疲れるのに
追い討ちをかけるように、まともに写ってる写真がその中の10枚くらいしかない!爆・爆

More
by kanoaria | 2010-11-25 00:44 | 日々の暮らし

マリモちゃんと遊ぼう@お台場

c0074156_0442554.jpg

マリモちゃんマリモちゃんマリモちゃん♥
初めて会った11/5からたった2週間なのに、耳毛が伸びてきて大人っぽくなりました。

そんな可愛いマリモちゃんと、この日はお台場で遊ぼう♪のオフ。
皆でワンちゃん連れで集まるのもお台場も本当に久しぶりだったので、マナーポーチを忘れてきたり、幹事のくせにカフェの場所を間違えたりと色々失敗もありました(皆さんゴメンナサイ)が、お天気も良くてオフ会日和となりました。

More
by kanoaria | 2010-11-19 00:42 | ワンコとお出かけ

九段下

c0074156_21571760.jpg

毎週木曜日は仕事で九段下まで来ています。
持っていく資料が多くて、ずっしり重いバッグを抱えて乗る朝の電車は超殺人的ラッシュ。やっとのことでぎゅーぎゅー詰めから解放され、外に出ると思わずホッとします。

More
by kanoaria | 2010-11-15 22:01 | 日々の暮らし

初級作品・3種

c0074156_041394.jpg

都内で何度か1dayレッスンに参加したあと、
自宅近くのお教室を見つけてカルトナージュを習い始めたのが4年半前。
あと3作品でこちらのお教室は一応上級クラスを終了になります。

ある程度レッスンを続けたワリには、仕事の都合などで間が空いたりして
今イチ習ったことが身についていないワタクシ・・・

9月からは、今まで1dayレッスンでお世話になっていた念願のAko先生のお教室で、
また初級から学び直しています。

More
by kanoaria | 2010-11-10 00:41 | カルトナージュ

子パピと遊ぼう@豊洲 PART2

c0074156_052182.jpg

どこから見ても何をしてても可愛い子パピちゃん!

ただ見ているだけで幸せな気持ちになりますね^^


More
by kanoaria | 2010-11-05 23:03 | ワンコとお出かけ

子パピと遊ぼう@豊洲 PART1

c0074156_018621.jpg

も~~早くupしないと子パピたちが大人になっちゃうじゃない!(笑)
左から、フローラちゃん(6/3生まれ)マリモちゃん(5/28生まれ)シンディちゃん(5/18生まれ)

この日は朝から快晴。昼間は20度近くまで気温が上がってジャケットが邪魔なくらい。
5日の金曜日は、同じ時期に生まれた子パピちゃんと遊ぼう!ということで豊洲まで。

More
by kanoaria | 2010-11-05 15:39 | ワンコとお出かけ

バッ君 in the house!

c0074156_15112459.jpg

さて、土曜日はわんこのイチデジ写真教室に参加する予定でした。
ところが・・・

な、な、なんと10月も終わりだというのに台風直撃!(笑)

残念ながら教室は12月に延期、いったん帰り支度を始めたあいあいさんですが、
電車もあちこちで止まったり遅れているらしいと分かってお泊り決定(笑)

More
by kanoaria | 2010-11-01 15:11 | アリカノのおともだち