Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祈り

c0074156_12195973.jpg
携帯画像

神社へお参りに行ってきました。

家族のこと、
カノンとアリアのこと、
そして病と闘っているおともだちのこと・・・

どうか祈りが届きますように。

by kanoaria | 2011-01-31 12:22 | ワンコとお出かけ

岩陰で発見

c0074156_20583538.jpg
アリアです!

いつものように海岸をお散歩してたらね・・・
岩陰でもぞって何かが動いたの!
そーっと近づいていってもなにも見えない。



離れると・・・・


More
by kanoaria | 2011-01-24 20:56 | お散歩

病院覚書き(胆泥症その他)

c0074156_903290.jpg

昨年末にカノンの病院へ行ってきたときの覚書き。
(長いので興味のない方はスルーしてくださいね。)

More
by kanoaria | 2011-01-23 09:01 | アリカノ@健康

6才になりました。

c0074156_23281728.jpg

19日、アリアが6才になりました。

お誕生日のプレゼントは原っぱでのボール遊びとかけっこ・・・


More
by kanoaria | 2011-01-22 23:28 | カノンとアリア

六角ペン立て

c0074156_2323839.jpg

初級の6作品目は六角形のペン立て。
簡単なようにみえて結構難しくて・・・

More
by kanoaria | 2011-01-19 23:16 | カルトナージュ

あの海の向こうに・・・

c0074156_21424590.jpg

今日わたしたちは海へ行ってきたの。

虹の架け橋を渡っていったお友達に会いに。


More
by kanoaria | 2011-01-17 21:42 | アリカノのおともだち

洗濯機が壊れた(>_<)

c0074156_22474795.jpg

今日は仕事始めでした。
もう毎日寒くて~~朝起きるのが辛いですねっ

毎年3連休が終わった辺りで、年末からの疲れがどっと押し寄せてくるのですが、
そろそろ1月も半月経つというのに、じぇんじぇんヤル気が起きません。
先週、仕事の資料がどっちゃり送られてきたけれど、
かえって現実逃避したくなっただけ!(笑)

追い打ちをかけるように昨日洗濯機が壊れました・・・┏(|||`□´|||;;)┓
どうやらモーターやキバンがダメになった模様でショック。
1998年型ってことは12年。これって平均的?
by kanoaria | 2011-01-13 22:49 | 日々の暮らし

お台場ではろー♥

c0074156_17111158.jpg

3連休の2日目、ぽっかぽかの日曜日、
主人と娘はラグビー観戦に国立競技場へ。

私とアリカノはお台場でお友達とランチしてきました!

More
by kanoaria | 2011-01-10 17:09 | ワンコとお出かけ

6年振りの再会

c0074156_232431.jpg
てんてん君久しぶり!


北海道に住んでいた時のお友だち、くみこさんと6年ぶりに再会が叶いました。
お兄ちゃんのケント君はお留守番で、会えたのはてんてん君、。

北海道に暮らしていたのはカノンが1才半から4才のお誕生日の直前まで。
てんてん君、久しぶりね。ビビリーでヨダレーのカノンのこと覚えてる?

More
by kanoaria | 2011-01-07 23:04 | ワンコとお出かけ

山の家で

c0074156_12455377.jpg
富士山 Photo by Tokkun


日本海側は記録的な大雪だったそうですね。
主人の実家へ行っている娘のメールには『電車も駅も激混み、寒ーい』とありました。

関東は朝から綺麗な青空が覗いて、1日の夜には妹と待ち合わせて実家へ。
お料理やらお土産やら、妹の分と合わせるとまるで夜逃げの如くの大荷物(笑)
母から体調が余り優れないと聞いていたので頑張って作っていったのですが・・・

More
by kanoaria | 2011-01-04 12:49 | アリカノ@静岡