Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

親戚さん、いらっしゃーい♥

c0074156_23371935.jpg

すごすぎる集合写真!(驚)

総勢27パピ。
アリアのお里繋がりの親戚さんたちです。
実はカノンを含む4頭が他犬舎出身ですが、どの子たちかわかるかな~??

あいあいさんが苦労して手配してくれたお蔭で実現したこの集合写真。

完成するまでにはいろんなドラマがあって
スタジオ内は叫び声とピーピーおもちゃの音と笑いと・・・カメラマンさんの汗と涙!(爆)

またそれはこの後のpostで・・
by kanoaria | 2012-11-30 23:57 | アリカノのおともだち

ヘアスタイル

c0074156_2347586.jpg

ドライと一緒に時々お湯でふやかすタイプを食べさせています。

カノンは前を汚すことが多いのでお友達に作ってもらったエプロンを着用して、
アリアにはスヌードがかかせないのですが、時々待てない時があって、
そんな時は小さなシュシュでゆるく結んであげます。





c0074156_23474521.jpg

この髪留め、大きめのものを今はバレッタなどと呼んでおりますが、
私が子供の頃は、そんなオシャレな言葉はありませんでした。

どうも「カッチン留め」というか「パッチン留め」というかで
微妙に年齢差が出るらしい(笑)

皆さんは子供の頃何と呼んでいましたか?
わたしは「カッチン留め」でした!
by kanoaria | 2012-11-30 21:55 | カノンとアリア

女子会@代々木公園

c0074156_046249.jpg


アリアを連れて本当に久しぶりにお友達に会いに代々木公園へ。

この日の主役はこのベビちゃん♥

可愛い可愛いWimiちゃん、5か月。
お母さんはJiotto家のシンディちゃんです。

More
by kanoaria | 2012-11-28 22:02 | ワンコとお出かけ

バースデーケーキ

c0074156_2330725.jpg

巷で大人気のコチラのバースデーケーキ♥

アップするのを忘れていましたが、11才になったカノンのお誕生日に
我が家もオーダーしたのです!

More
by kanoaria | 2012-11-24 00:06 | カノンとアリア

虹の橋のかかる国

c0074156_2491348.jpg

空を駆け上って
虹の橋のかかる国に帰っていったおともだち。

突然のお別れに
ママやパパたちが流したたくさんの涙が見えたかしら・・・

More
by kanoaria | 2012-11-21 00:48 | アリカノのおともだち

紅葉

c0074156_1923298.jpg

いつもは実家に行っても、何だかんだと雑用に追われて時間が過ぎてしまうのですが、
今回は山中湖の近くにも足を伸ばしました。

Davy君のブログで見て、一度行ってみたかった花の都公園。
とーーっくにコスモスも終わってしまい、お花は何もなかったけれど
広場をお散歩したりと結構楽しめました。

More
by kanoaria | 2012-11-16 23:10 | アリカノ@静岡

富士山を眺めながら

c0074156_302983.jpg

ドッグランの後は、近くにオープンしたというオーガニックカフェに行ってみました。
テラス部分がペットOKです。

小さなテラスですが、目の前が開けていて清々しい解放感でいっぱい。
お隣の席にはランでご一緒したトイプーちゃん達のグループがオフ会してました♪

More
by kanoaria | 2012-11-15 11:54 | アリカノ@静岡

久しぶりにドッグラン

c0074156_2350877.jpg

実家で過ごした3連休。
秋晴れの午前中に、本当に久しぶりにドッグランに連れていきました。

車で15分ほどくねくね登ると見えてくる小さいけれど綺麗なドッグラン。
オープン間もない5年前に一度連れてきたことがありました。

More
by kanoaria | 2012-11-14 23:17 | アリカノ@静岡

プチ復活

c0074156_13213493.jpg

朝晩冷え込んで、昼間は汗ばむほど気温が上がる・・というこの季節、
洋服の調節が下手な私は毎年お約束のように風邪をひいてしまいます。┐( -"-)┌

学習しない自分に我ながら呆れていますが、
今年も、くしゃみ連発→熱→喉の順で1週間ダウン。
ネットも封印して大人しくしていました。

まだ嗅覚なし、味覚なしの鼻風邪状態だけどどうにかプチ復活。
このところ暖かかったのが幸いして軽く終わって良かった♪

今年もあとひと月半。
明日からはぐっと気温が下がるようですね。
年末に向かって色々忙しくなる時期、皆様もご自愛くださいね。
by kanoaria | 2012-11-13 13:31 | 日々の暮らし

行ってきます。

c0074156_21464368.jpg
パパとお出かけするの♪


これから実家へ行ってきます。
晴れて沢山お散歩できると良いね。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね!
by kanoaria | 2012-11-02 09:39 | ワンコとお出かけ