Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください。

c0074156_16161266.jpg
ブリブリラブリ~♪ STUDIO BUDDY


水曜日の朝、リビングの照明を掃除しようと椅子に乗って背伸びした瞬間、

ピリッ

え??? ピリッ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やってしまいました。

よりにもよって年末のこの忙しい時に腰を痛めてしまったーーー!!汗

即動けなるほどの痛みではなかったものの、
この状態で無理をすると、あとで辛い思いをするのは目に見えているので

バケツも掃除機も廊下に放り出したまま(笑)即刻リタイア 、

案の定、段々痛くなってきた~~(/_;)

そしてひたすら安静の2日間(アリカノもお散歩ナシ)、
以前病院からもらった強力湿布とコルセットのおかげで
今日には大分良くなりましたが、
予定していたことの何分の一もできませんでしたー(涙)

そんなわけでヨロヨロのまま新年を迎えそうですが、
皆さまはこんなことのないよう、腰には気をつけて(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

今年もこの拙いブログにいらしていただき
ありがとうございました。

2013年が皆様にとって健やかで幸多きものとなりますように!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


※カノパパはこの寒いのにゴルフへ行きました(呆)
by kanoaria | 2012-12-29 16:25 | お知らせ&ご挨拶

The Hobbit

c0074156_20291180.jpg

「ホビットの冒険」

3連休前にこの方と観てきました。
迫力の3Dで!

いやーー面白かった!!
同じ3Dでもアバターの何倍も楽しめました。

映画が終わってからもコーフン冷めやらず(笑)
やはりファンタジー映画は大きなスクリーンで観るに限りますね。

まこちゃんお付き合いありがとう♪

by kanoaria | 2012-12-26 20:36 | Cinema

お掃除しなさい

c0074156_1129560.jpg

さーて みなさん、

クリスマスも終わりましたね。

More
by kanoaria | 2012-12-26 11:46 | 日々の暮らし

Wishing you a very merry christmas...


by kanoaria | 2012-12-24 22:15 | Music♪

O Holy Night






3連休をいかがお過ごしですか?

Happy Holidays!!

by kanoaria | 2012-12-23 22:47 | Music♪

こどものぱぴよん

c0074156_11271747.jpg

おとうさんとおかあさんのふる里、札幌の冬はね、

空から“雪”っていうのが降ってきて、たーーくさん積もるんだって。

白くて冷たくて美味しくて、“雪”の中で遊ぶとすごくすごく楽しいらしい。

ボクはまだ雪って見たことないの。

どんなんだろう??



More
by kanoaria | 2012-12-23 21:29 | アリカノのおともだち

セナです!!

c0074156_11354624.jpg

皆さんはじめまして~~!!

セナです!!

More
by kanoaria | 2012-12-21 11:38 | アリカノのおともだち

星降る夜に・・・

c0074156_21345157.jpg
©annas unikate photostream

by kanoaria | 2012-12-20 01:05 | 日々の暮らし

一番星

c0074156_10205696.jpg
from web


主人の転勤で北海道に引っ越したとき、カノンは1才半。

北の大地で一緒に遊んでくれたお友だちも共に年を重ね、
今年は悲しいお別れが続きました。

More
by kanoaria | 2012-12-18 23:09 | アリカノのおともだち

スーパーマン

c0074156_11113324.jpg

お気に入りのTシャツ。
by kanoaria | 2012-12-16 11:11 | Favorites