Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アリアのウチの子記念日

c0074156_13244831.jpg

アリアをお迎えしたのは2005年の3月27日。   

当時板橋にあったブリーダーさんのお宅から、
飛行機でまだ冬景色の北海道にやってきました。


空港で受け取ったケージの中を覗くと、おもちゃとタオルと一緒にクリクリオメメが見えました。
小さな尻尾をフリフリ、元気いっぱいですごく可愛い!
家に帰る車の中で、お水を必死の形相で飲んだ後に
私の腕の中でコテッと寝てしまいました。

More
by kanoaria | 2013-03-27 13:26 | カノンとアリア

My Week with Marilyn

c0074156_13312276.jpg


※Calm Radioの試聴版の試し方。

例えばacoustic(アコースティック)を選んで、その中のSolo pianoを聞いてみましょう。
右側に出てくる▷をクリック。
すると Please Log in の小さなウインドウが出ます。
下部分にあるnot a manber? の隣、 try us! をクリック。

画面が下に下がると音量のレバーが動いて音楽が始まります。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「My Week with Marilyn」 マリリン7日間の恋。
スタジオに勤め始めた若者がマリリン・モンローと過ごした1週間の物語。

More
by kanoaria | 2013-03-26 23:09 | Cinema

Calm Radio

c0074156_17243348.png


花冷えの一日。
読書の友に聞いているのがインターネットラジオのCalm Radio.
試聴版だと時々CMが入りますが、
それも落ちついた声だけなのでホッとします。

More
by kanoaria | 2013-03-25 17:42 | Favorites

八分咲き

c0074156_20382567.jpg


週末はいかがでしたか?

千葉は花曇り、風が冷たくて
一斉に咲きだしたお散歩道の桜もしばし足踏み状態
六分咲きから八分咲きといったところでしょうか。

満開は来週に持越しですね♪

More
by kanoaria | 2013-03-24 20:41 | 日々の暮らし

春ですね♪

c0074156_19502479.jpg

エミール君にラブコール♥していた時には、まだ固い蕾だったお散歩道の桜も
この数日で急に開き始めました。


春ですね~♪

More
by kanoaria | 2013-03-20 20:06 | お散歩

この子はだあれ?

c0074156_1938577.jpg

さーてこの子パピちゃん達は誰でしょう??


オメメが開いてますね。

More
by kanoaria | 2013-03-20 10:30 | アリカノのおともだち

♥♥エミール君♥♥

c0074156_20302724.jpg


ボク、エミールといいます。
笑里ママと海音パパの間に生まれて今1歳です。

お祖父さんの名前をもらってエミールになりました♪


この瞳で女性陣を悩殺してます?!




c0074156_20435992.jpg

男の子は抱っこが苦手な子が多い・・・とどこかで聞いたことがあるのですが、
エミール君は違いました。
抱っこして~~とくるのでたまりませーん。

この瞳でじーーと見つめられた私は完全ノックアウト(爆)

甘ーい性格のエミール君、オーナーさんが溺愛されていると聞き、
わかるわあー すごーくわかるわあー

今はショーに出る体作りのために、妹のエミちゃんと一緒にお里帰り中なんですって。
ちなみにエミちゃんとエミール君はウリフタツ。そっくりなんです。
最初なかなか区別がつきませんでした(笑)

エミール君、立派なショードッグになるんだよ~
オバちゃんのこと忘れないでね♥♥

もうダメ・・・可愛いすぎる・・・・・・
by kanoaria | 2013-03-19 20:52 | アリカノのおともだち

6日目ベビー

c0074156_1151143.jpg


小さな命・・・
生後6日目のベビーちゃんです。

アリカノは2か月過ぎてからお迎えしたし、
今までで対面した中では生後20日目くらいのベビーちゃんが最少でした。

こんな小さな命を抱っこしたのは初めてなので緊張!
大事に大事に手のひらで包んで写真を撮りました。

More
by kanoaria | 2013-03-19 20:22 | アリカノのおともだち

一(はじめ)くん

c0074156_21123472.jpg


この可愛いオチリを見て萌えない人がいるでしょうか・・・♥

フワフワのモコモコ♪

More
by kanoaria | 2013-03-18 21:28 | アリカノのおともだち

チッポ君

c0074156_19213287.jpg

間もなく新しいオーナーさんのお家に行くことが決まっているチッポ君♪
この通り、抱っこが大好き。甘えん坊のおっとり坊や。

子パピちゃんと優しく遊んであげていました。

Wimiちゃんのお父さんのベリー君と同じ組み合わせの
綺麗なお顔立ちの男の子。

コートが伸びたらさぞ華やかでしょうね!
オーナーさんが羨ましい・・・

実はチッポお坊ちゃま・・・
わたし達にかわるがわるずーーっと抱っこされていたので、
全身の画像がありませんでした(爆)


つづく・・・

なぜ急にイイネボタンが出現?
何もしていないのに・・・??

by kanoaria | 2013-03-18 21:08 | アリカノのおともだち