Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Around the Beauty

c0074156_21392777.jpg
credit : Barbara Barry


週末はものすごい雨風でした。まさに春の嵐。
今日になって覗いた青空も、夕方からは怪しい雲がモクモクと・・(汗)
風も相変わらずビュンビュン。

火曜日から始まる仕事の準備に追われています。
こうなるのがイヤで今年こそ早くから準備を進めようと決意していたのに・・(涙)

More
by kanoaria | 2013-04-07 22:00 | Favorites

桜吹雪と堂島ロール

c0074156_11215786.jpg

このところ天候が不安定で、寒くなったり暖かくなったり。
そして今日は春の嵐。

ダルビッシュ選手の応援をしながら衣替えをする予定でしたが、
もう7回を過ぎたあたりからはドキドキして何も手につかず・・(^^;)
あとひとり・・・というところで残念でしたねー。でも本当に素晴らしいパフォーマンスでした!

さて、作品展があった先週の金曜日は春爛漫。
気温も20度近くに上がって汗ばむほどでした。

いつもお稽古の行き帰りに通る川・・・ここが目黒川だとつい最近知ったのですが
満開の桜がちょうど散り始めていました。

More
by kanoaria | 2013-04-03 22:33 | 日々の暮らし

作品展

c0074156_10492872.jpg

私が通っているカルトナージュのお教室、Acodecoでは、
毎年桜の季節に作品展+お花見会が開催されます。

今年は3月29日(金)に伺ってきました。

More
by kanoaria | 2013-04-01 10:53 | カルトナージュ