Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲良く遊ぶ

c0074156_21542548.jpg
もうすぐシャンプー

この半年ほど左肩の痛み・・要するに五十肩ですけど(≧m≦)・・・に悩まされていて
もう本当に涙が出るほど痛いのです・・・(涙)

整体に通い出してから少しは楽になってきたけれど、まだまだツライ。
早く痛みがなくならないかしら。

・・・・・さて、多頭飼いをすると誰もが夢見るのが、
ボールを投げれば2頭がそれを追いかけて、キャッキャッと仲良くじゃれあいながら
目をキラキラさせて楽しそうに飼い主の元に戻ってくる・・・

とこんな光景。

しかーし!我が家の場合全くそうはならず。

More
by kanoaria | 2013-06-20 22:29 | カノンとアリア

ジメジメムシムシ

c0074156_1930555.jpg

今日のアリカノ地方は30度近くまで気温が上がり
太陽が出るかも?と期待していましたが、殆ど雲に覆われて
ムシムシ~ジメジメ~~

皆さまいかがお過ごしですか?

More
by kanoaria | 2013-06-18 23:57 | カノンとアリア

額縁とビゾーカット

c0074156_21354485.jpg

4月のレッスンは、額縁と45度のビゾーカット。
自分の好きなカードを額装します。

大好きな大橋美由紀さんの白黒のイラストカードを持参しました。

今までカートンを重ねて作る写真立ては作成したことがありますが、
上級の額装は45度にカートンを削るビゾーカットを使って立体的に作ります。

ビゾーカットって難しい・・・何度やっても上手にできた試しがない(涙)
宝箱と同じくらい鬼門になっているかも。しくしく。
今回も四苦八苦、先生に手を入れていただいて何とか完成しました。

More
by kanoaria | 2013-06-12 15:25 | カルトナージュ

梅雨空

c0074156_12454659.jpg


やっとお仕事が一段落して静かな日常が戻ってきました。
不器用なわたしは毎年この季節になると、仕事の準備に追われて毎日が自転車操業(^^;)
同時にいくつものプロジェクトを進行できる方のこと、本当に尊敬します!

さて、今日はカノンをワクチン接種のために病院へ連れていきました。
今まで副作用が出たことはないけれど、
今年の10月には12歳になるりっぱな(?)シニア。ちょっぴり心配です。

朝一番で受けて、しばらく病院で様子を見ていましたが、大丈夫そうなので帰宅しました。
今はお気に入りの場所でスースー寝息をたててお昼寝中。

More
by kanoaria | 2013-06-11 13:07 | 日々の暮らし