Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

良いお年をお迎えください。

c0074156_1844794.jpg


2014年もあと数時間で終わろうとしています。
今年はカノパパの単身赴任から帰宅(荷物どっさり)に始まって
母の入院、それに続く両親の引っ越しなどなど
いつにもまして本当に慌ただしい年でした。

カノンは10月で13才になり、心臓や肝臓のお薬に気管支の薬も加わって
普段は家でまったり、暖かい日にちょこっとお散歩の毎日。

アリアは1月で10才。
この子はまだまだ元気一杯、毎日元気にお散歩しています。

仕事が忙しくなって、なかなかブログもFBも更新できなかった1年ですが
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの2015年が、穏やかで幸せに満ちたものでありますように!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
# by kanoaria | 2014-12-31 18:54 | お知らせ&ご挨拶

Merry Christmas !

c0074156_2246146.png
via


クリスマスの夜も更けて、今年ももうあと1週間足らずですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は明日が仕事納めです。

この忙しい時に、猫の手も借りたいって時に
なんとプリンターの黒インクが目詰まりしてます
クリーニングしても一向に直らないってどーゆーこと??(涙)

明日ヨドバシカメラに行かないとダメかしら(TOT)

X'masの雰囲気など全くないアリカノ家ですが(笑)
2週続けて映画を見てきました。

そのお話はまた次回に・・・

Merry Christmas !
# by kanoaria | 2014-12-25 22:34 | 日々の暮らし

カノン13才!

c0074156_12521343.jpg

15日にカノンが13才になりました。

ケーキをオーダーして冷凍保存してあったのですが、、
このところ本当に忙しくて、今日まで解凍できず・・・

カノちゃん、お誕生日おめでとう。
色々不調も出て飲むお薬も増えたけれど、今年も楽しく穏やかに過ごせると良いね。

c0074156_12542966.jpg

最初はケーキのお顔が怖くて目を合わせられませんでしたが
恐る恐る近くに寄ってきました。

耳のあたりをクンクンしていたかと思うといきなりカプッ。
食べ始めたらあっという間にお顔部分を完食してしまいました。

ちなみにお顔部分はマッシュポテトでできているので、
解凍して時間が経つと、乾燥してひび割れてしまうんですって。

写真だけ撮って、お顔部分は冷凍のままとっておけば良かったかな、とちと反省。。
お名前入りのクッキーとキャンドルも同封されています。

今にもケーキに飛びかからんばかりのアリアを
抑えて写真を撮るのが大変でした(笑)

来年1/19はアリアの10才のお誕生日。
みんなで一緒にケーキを食べようね!
# by kanoaria | 2014-10-28 12:42 | カノンとアリア

Having a bad day?


そんなに笑わなくたっていーじゃんか!
 


Havig a bad day??

ついてない・・・そんな日ってあるよね?
ビデオではママが「そんな笑ったら可哀想でしょ。」とパパをたしなめていますが
どーしたっておかしくて笑っちゃう。

めげずに最後に草の上まで石コロを持ってきたキミはえらい!(爆)
# by kanoaria | 2014-05-07 15:10 | Favorites