人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

秋のお散歩

秋のお散歩_c0074156_012329.jpg

春夏秋冬
季節の中でいつが一番好き?

それぞれ魅力があるけれど、アリカノと共に暮すようになってから秋がとても好きになりました。いつもの海浜公園で風の音に耳を澄ませながら移りゆく季節を楽しみます。

暑い夏が終わって一番喜んでいるのはアリカノたち。
柔らかな秋の日差しの中で長ーいお散歩ができるから・・・




秋のお散歩_c0074156_0132218.jpg

色とりどりの花が咲き乱れる春から初夏ももちろん魅力的だけど、秋は心穏やかに過ごせる季節のような気がします。クッションカバーを替えたり衣替えをしたり、少しずつ寒さに備えて準備をしながら家で過ごすのも楽しい。11月も中旬を過ぎると途端に気ぜわしく忙しくなるので、それまでは少しのんびりできますよね。

秋のお散歩_c0074156_0134110.jpg

今年は暖かい日が続き、長い間テラスでランチやお茶を楽しめましたが、あと1、2週間ほどでここもそろそろおしまいです。
ひざ掛け付きで暖かいハーブティーを頂いている間に急に風が冷たくなってきました。
by kanoaria | 2008-10-21 00:12 | お散歩