人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

マイ・ファースト・パステル

マイ・ファースト・パステル_c0074156_12445181.jpg

今日はパステル画を習いに逗子まで・・・
マキモモさんよろしくお願いしまーす♪

カメラの設定を変えてモモちゃんをパチリ!



パステル画のお教室を開いているマキモモさん の逗子のお宅にお邪魔しました。
気持ちの良い晴天、リビングから見える海がキラキラ眩しい!
お題は12月なのでクリスマス・ツリーとパピちゃん。

マイ・ファースト・パステル_c0074156_12461172.jpg

下絵にパステルで色を塗って伸ばしていくのですがこれが結構難しいのねー 
やっと背景ができたところです。ちなみに私は伸ばしただけ、あとは全てマキモモ先生です(爆)

マイ・ファースト・パステル_c0074156_12463075.jpg

ツリーのライトを描いて星を散らして・・・
マキモモさんにおんぶに抱っこでしたが何とか完成しました!
白茶パピはカノンですよ~♪可愛いでしょ♪


マイ・ファースト・パステル_c0074156_12464783.jpg

マキモモさんのお宅の可愛いパピちゃんたち



マイ・ファースト・パステル_c0074156_1247204.jpg

実はわたくし逗子に別宅がありまして、こーーーーんな豪邸ですの~!
皆さま遠慮なさらずお入りになって~~♪
お茶でもいかが~?オーホホホホ(‐^▽^‐)


マイ・ファースト・パステル_c0074156_12473413.jpg

逗子の閑静な住宅街にある最近オープンしたばかりというこのお宅、実は1階部分がレストランなのです。
クリスマスの飾り付けが美しいリビングで頂くランチは最高♪
私はタイカリーのコース。地場野菜のサラダの特製ドレッシングがとっても好みでした。


マイ・ファースト・パステル_c0074156_12474791.jpg

この日は本当に良いお天気で、行き帰りともすっかり遠足気分(笑)
楽しくて充実した一日、マキモモさん、レッスンありがとうございました~♪
駅まで送り迎えしてくれたきよまるさん、MIKUさん、レフアママありがとう~♪
by kanoaria | 2008-12-04 12:47 | ワンコとお出かけ