人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

豊洲オフ

豊洲オフ_c0074156_113876.jpg

ミントママさんの細ーいお膝の上でまったりアリア


雨の寒い水曜日、豊洲ららぽーとにあるドッグカフェ、レ・ドゥ・ブルーでランチ。晴れていたらカフェの前のドッグランで遊ばせてあげようと思っていましたが、生憎のお天気でカフェでまったりオフになりました。

ここでミニオフは何と2年振り



暗い室内で撮るとコンデジは画像が荒くてダメですね・・
こんな時はイチデジ欲しいなあ~買っちゃおうかな~と思うのですが、私一人でアリカノ(キャリー2つ)とイチデジを持って歩くのは余りに大変。

多頭飼いでイチデジを使うには、移動は車限定、そしてキャリーカートが必要かも・・・(笑)
ミント君とマロンちゃんはずーっとカートでおりこうだったしね~♪やっぱりカートいいよね!と、なんだかんだ理由をつけて隣のSHOPでカートを探す私(≧∇≦)/
しかしこれも混んでいる電車で使うのは大変そう、日常的には使わないかもという理由で、今回も購入に至りませんでした・・・優柔不断。

豊洲オフ_c0074156_1053428.jpg

今日のお友達。マウイ君&レフアちゃん(レフアママ)
久しぶりにまー君に会えました。
何となく表情が似てると思いませんか?

豊洲オフ_c0074156_105503.jpg

マオちゃん&リルちゃん(ミチコママ)
2頭合わせて3kg以下!カノン1頭より軽いです~
今日はとっても可愛いジャケット着てたのよね!

豊洲オフ_c0074156_106632.jpg

ミント君&マロンちゃん(ミントママ)
カートの中で静かに待っていられて何ておりこうなんでしょう♪
これを見るとカートが欲しくなるんだけど、
アリカノが大人しく入っているとは思えない・・(笑)

豊洲オフ_c0074156_1029280.jpg

我が家のアリカノ
お台場同様、豊洲へは車の方が近くて楽なんです。
今年は沢山皆さんと遊んでいただけて良かったわね♪



豊洲オフ_c0074156_1051594.jpg

クリスマス・ランチ♪
デザートのアップルパイがすごいでしょう?(笑)

ミントママさんはもうすぐ下のお嬢さんが高校卒業でお弁当が終わりなんですって。
嬉しいような寂しいような・・・。
来年は子育て一段落、もっと遊びましょうね~!(笑)
皆さま、来年もどうぞよろしく♪
by kanoaria | 2008-12-17 11:45 | ワンコとお出かけ