人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

横浜散策

横浜散策_c0074156_22325247.jpg

知らない間にエキサイトにコメント承認機能が追加されていました。
これを機会にコメント欄を再開しようと思います。
のんびり更新ですがよろしくお願いいたします♪

さて、日曜日にはアリカノ連れて横浜へ行ってきました!
前日は曇って寒かったけれどこの日は朝から快晴。
風もなく穏やかな一日で絶好のお散歩日和でした。



横浜散策_c0074156_23193399.jpg

ランチはミチコママが探してくれた桜木町のRカフェで。ドッグカフェではなくワンちゃんと一緒に入れるカフェです(pet連れは1階のみ)。一見するとカフェには見えず通り過ぎてしまうところでした(笑)次から次へとお客さんが来て大盛況、皆でパスタやピッツァ、焼きカレー(カレードリアみたい?)など注文してシェアしたのですが美味しかった♪

横浜散策_c0074156_23383278.jpg

この日はジモティのけいさんの案内で沢山歩きましたよ~(笑)カフェを出て日本丸メモリアルパークへ。まずはお約束の集合写真ね・・・ミナちゃん速攻でフセしてます。ママに『やめてー!そのオバサンっぽいフセは!』と言われていた(爆)


横浜散策_c0074156_23203095.jpg

今日のお友達です。まず今年初オフの光四郎君と奈々ちゃん@けいさん
白1点の光ちゃんはミトンちゃんに♡ 妹の奈々ちゃんはアリアとお祖父さんが一緒のイトコなんですよ♪アリアと良く似てませんか?

横浜散策_c0074156_2321242.jpg

今日もラブリー♡皆さまお馴染のパピヨン界のモデル姉妹、ミナちゃん&マオちゃん@ミチコママ。私は7日、21日と今日で、何と1月中に4姉妹全員に会ったことになります。ある意味スゴイでしょ!ヾ(>▽<)o


横浜散策_c0074156_23211958.jpg

そしてイチゴのパーカーが可愛いかったミトンちゃん@mikiさん。念願かなってやっとゆっくり会えましたよ~♪ミトちゃん久しぶり!!テンション上がりまくりの私にミトちゃん迷惑・・・メイワク・・・(笑)


横浜散策_c0074156_9511444.jpg

公園を出てぶらぶら歩きながら赤レンガ倉庫街へ。
前回横浜に来た時はお天気が悪かったのでこちら方面まで足を伸ばさなかったのよね。
雲ひとつない青空をごらんください~ 暖かくて本当に気持ち良かった。


横浜散策_c0074156_232487.jpg

この後はランドマークタワーまで歩いて、ドッグガーデンカフェで一息。こちらはドッグカフェ、沢山のワンちゃんが飼い主さんとお茶してましたよ。

横浜散策_c0074156_2323768.jpg

良く歩いた一日でした。アリカノもカフェで既にウトウト・・・帰りの電車ではキャリーで爆睡でした。万歩計持って行けば良かったかも^^

けいさん、ミチコママ、mikiちゃん今日はありがとう~♪

それにしてもアリカノ汚いです。。。(ーー;)
ミトちゃんのサラサラシルキー・コートが眩しかった(笑)シャンプーしなくちゃね。

by kanoaria | 2009-01-25 22:32 | ワンコとお出かけ