人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

鹿の湯温泉

鹿の湯温泉_c0074156_11574064.jpg

チェックインした後にいそいそと向かったのは
もちろん温泉!

車で近くまで来ると硫黄の臭いが漂ってきました。
那須の七温泉のひとつ鹿の湯です。





鹿の湯温泉_c0074156_11583793.jpg

風情溢れる帳場。素敵でしょう?


このお湯はシャンプー&石鹸の使用は禁止です。
41℃からなんと47℃まで段階別にお風呂が別れていて、私が入ったのは41℃。
いや~気持ち良かったわ~♪
ちなみにお風呂の間アリカノは車の中でお留守番でした。

鹿の湯温泉_c0074156_21291796.jpg

宿に戻ると夕食の準備が整っていました。
今回お世話になったのはゲストハウス『もみの木』さん。
スープ、サラダ、お魚料理にステーキ。
お食事は全てボリュームたっぷり。大変美味しゅうございました~♪

反対側にダイニングルームがありますが、今回宿の方の計らいでプレイルームで全員一緒に頂く事ができました。ワンちゃんを部屋に置いていかなくても一緒に食事ができるのは良いですよね♪

さて夜も更けてきました。そろそろ休みましょう。
また明日・・・・
by kanoaria | 2009-03-06 13:56 | ワンコとお出かけ