人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お久しぶりです。

お久しぶりです。_c0074156_1749863.jpg


ご無沙汰しております、カノママです。
さて、ちょっと頼まれたお仕事があって、4月から忙しくしてました。
やっと一段落したのでブログにも復帰。
またよろしくお願いします。

気付くと既に梅雨入り、何と6月も後半じゃありませんか~

私もアリカノも元気にしています。
カノンは一時は手術の準備を・・・なんて言われて焦りましたが、その後院長先生に診て頂いたところ、症状が落ち着いているので当分このまま様子をみることになりました。

胆汁を出しやすくするお薬を毎日飲み、炭水化物を控えた低カロリー食、そして月に一度エコーを撮りに病院に通っています。こうしてボールで遊ぶのがやっぱり一番好き。

お久しぶりです。_c0074156_1750568.jpg
あたし、いっつも病院で"筋肉ムキムキだね!"って言われるの。


アリアもこの通り元気です♪ このところずっとママが忙しくてお留守番ばかり。
ママが出かける用意を始めると、いつもキャリーの中に入って待ってたのよね。
本格的な夏が来るまでにまた原っぱに遊びに行こうね!
by kanoaria | 2009-06-18 17:55 | お知らせ&ご挨拶