人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ターシャちゃん

ターシャちゃん_c0074156_2348982.jpg
 
サンディーズでの朝食の時に奥の席に素敵なご夫婦が座っていらっしゃいました。
お供はコーギーちゃんとトライのパピちゃん。美人さんでしょう?
パピちゃんのお名前はターシャちゃんです。




『パピヨン3頭と暮してました。全員亡くなってしまったあと、人生最後の犬だと思ってこの子(コーギーちゃん)をお迎えして・・・でもやっぱりどうしてももう一度パピヨンと暮したくなってターシャをお迎えしたの』

『保護団体から引き取った子で尻尾がないんです。
獣医さんのお話だと推定8歳くらいですって。』

『小さい頃から一緒に暮していないので、
何が怖くて何が苦手なのかを理解するのに時間がかかりました。』

『最近やっと人の手を怖がらなくなったのよ。』

アリアのことを優しく抱っこしながら色々お話してくださった奥さま。御主人様は愛おしそうにターシャちゃんのビデオを撮っていました。ターシャちゃん、コートもフワフワピカピカ、おずおずだけど抱っこもさせてくれました。

ターシャちゃん、優しい家族ができて本当に良かったね。
悲しい想いをした分、いっぱいいっぱい幸せに暮してね。
またいつかどこかで会えたらいいね。。。
by kanoaria | 2009-10-29 00:08 | アリカノのおともだち