人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

斎藤先生

斎藤先生_c0074156_053727.jpg

NHKの『わんにゃん茶房』をご覧になった方、いらっしゃいます?
今回は明治大学教授の斎藤孝先生がご愛犬のヌーピーちゃんと登場。

先生曰く・・・

・ヌーピーちゃん可愛いね~と一日に何十回もいってしまう♥
 
・家族の間で話しながら「ね、ヌーピーちゃん」と最後に話しかけるクセがついてしまい、
 うっかり外でも(その場にヌーピーちゃんがいないのに)言ってしまう。
 先日編集者との打ち合わせの時も言ってしまいました♥

などなど・・先生はメロメロ溺愛ぶりを恥ずかしがるご様子もなく、
ひたすらウチの子こんなに可愛いんですーー♥を連発!
親馬鹿炸裂していらしたのでした。

お子さんが2人とも男の子なので、
ワンちゃんは絶対女の子と決めていたということですが・・・
いや、恐れ入りました(爆)

一挙に斎藤先生に親近感がわきました。
小さなヌーピーちゃんはおメメクリクリの美人さん♪
それはそれは可憐で可愛いパピちゃんでした~。

番組で出されたとーっても美味しそうな鶏むね肉のグリルとパンケーキ。
が、肝心のヌーピーちゃんはぷいっ(爆)
アリカノだったら3秒で完食間違いナシ!

by kanoaria | 2010-04-15 00:05 | Favorites