人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お邪魔女家で遊ぶ

お邪魔女家で遊ぶ_c0074156_10263010.jpgお邪魔女家で遊ぶ_c0074156_1611596.jpg


まじょりんのお宅にアリカノを連れてお邪魔しました。
アリアはここでも絶好調。沢山あるお邪魔女シスターズのおもちゃを所狭しと広げて走りまわっていました。

疲れを知らないかのようなこのパワー!おんぷちゃーん、これからもお転婆アリアを宜しくね。
余りのハイパーぶりにどれみちゃんとぽっぷちゃんは唖然(笑)
カノンは沢山味方がいると思ったのか妙にリラックスしていました。

大人パピ達が昼寝していてもまだ遊び足りなくてピーピーないていたアリア、
さすがに疲れて帰りの車のなかではzzzzzでした。 今日はぐっすり寝てくれるかな?

お邪魔女家で遊ぶ_c0074156_1672726.jpg

by kanoaria | 2005-04-06 10:25 | ワンコとお出かけ