人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

冬に戻った?

冬に戻った?_c0074156_2031325.jpg朝から冷たい雨・・・アリカノは退屈してますが気温も低く4月とは思えません。
昨年の今頃はかなり暖かかったので今年はやっぱり寒い~
夫が温泉に行きたいと言い出して支笏湖へ行ってきました。この天候では訪れる人も少なく、お風呂はガラガラ。ゆったり入ってきましたが外は何と雪が降ってました。


冬に戻った?_c0074156_2032587.jpg写真だと良く分かりませんが樹氷に雪がついて遠くから見るとまるで白い花が咲いているよう。
気温は0℃。春にはほど遠い寒さの一日でしたが何とも幻想的な光景でした。
早く暖かくならないかな
by kanoaria | 2005-04-10 20:27 | 日々の暮らし