人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ビーチライン

ビーチライン_c0074156_0525778.jpg

妹から実家の父が夏バテ気味だというメールが入ったのが1週間前、
主人に運転してもらい、妹と日帰りで熱海までご機嫌伺いに行ってきました。
入道雲と夏空、ビーチラインから見える海岸線が美しかった・・・



実家の母はエアコンが苦手。山の家は涼しいので、私たちが来た時ぐらいしか使っていないようでした。しかしこのところの猛暑でエアコンを買い替えるというので、娘たちであれこれ機種選びをしてきました。


ビーチライン_c0074156_0564196.jpg
陸茶房の冷やし中華、なかなか美味


なんと人気機種は10月中旬入荷、とか11月とか(@_@;)
これでは夏が終わってしまうではありませんか・・・・
でもまあ来年も猛暑ということも考えられるので、結局3台買い替えることになりました。

今年はカノパパが何年かぶりに平日にまとまってお休みが取れたので、
2日から那須1泊経由で12日までカノパパのところへ行く予定でした。
ところがカノンのヘルニア騒ぎで全てキャンセル(/_;)ガックリ・・

でもこちらでゆっくりできたし、元気そうな両親の様子が見られて良かったかな。
父も食欲が戻ったようでちょっと安心しました。

9月になっても厳しい残暑が続きます。
こう暑いと夏の疲れが取れずに体調を崩しがち、皆さまもどうぞご自愛くださいね。
by kanoaria | 2010-09-04 00:58 | ワンコとお出かけ