人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノンの憂鬱

カノンの憂鬱_c0074156_19482034.jpg
カノンはアリアのフードが気になって仕方ありません。
最初はブリーダーさんから頂いたモノを食べていましたが、今カノンのフードを取り寄せているショップには置いていないメーカーなので少しずつ同じメーカーのパピーフードに切り替えました。





いずれにしろ栄養満点で美味しそう・・・
おまけにやわらか缶も少し入ってるし、上にかけている初乳入りパウダーが甘くて良い匂い・・
なので毎回食事の度に気が気じゃありません

ちゃんとアリアが食べる時間に合わせてカノンも3回食にしてキャベツなども乗せているのに、
やっぱりアリアのフードが欲しい!食いしん坊なんですよね。。。

『ちょっとくらい食べたっていーじゃない!ちゃんとアリアと仲良く遊んでるもん!
耳毛をカプカプされても我慢してるもん!』
by kanoaria | 2005-04-12 19:47 | カノンとアリア