人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

バッ君 in the house!

バッ君 in the house!_c0074156_15112459.jpg

さて、土曜日はわんこのイチデジ写真教室に参加する予定でした。
ところが・・・

な、な、なんと10月も終わりだというのに台風直撃!(笑)

残念ながら教室は12月に延期、いったん帰り支度を始めたあいあいさんですが、
電車もあちこちで止まったり遅れているらしいと分かってお泊り決定(笑)




バッ君 in the house!_c0074156_1517268.jpg

土砂降りの雨の中、ドッグカフェやお買いものに連れて行かれたり、
ママ達の『キャーかわいいー 似合うー』の歓声の中、散々被り物で遊ばれたバジル君。

ねっバッ君可愛いでしょーー♥

バッ君 in the house!_c0074156_15305646.jpg

ちなみにちょうど週末にバギーカートが届いて、あいあいさんに手伝ってもらって組み立てました。そんな訳で家の中ですがバジル君はin cartなのでした。

思いがけずボールやおもちゃで沢山遊べるってことも分かったし
バジル君、また遊びに来てね!
あいあいさん連日の夜更かしお疲れ様でした♪(≧∇≦)/
by kanoaria | 2010-11-01 15:11 | アリカノのおともだち