人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お台場ではろー♥

お台場ではろー♥_c0074156_17111158.jpg

3連休の2日目、ぽっかぽかの日曜日、
主人と娘はラグビー観戦に国立競技場へ。

私とアリカノはお台場でお友達とランチしてきました!



昨年パパママのオフ会の会場だったLiving Dining(店内ペットOK)、
ここに行くはずが日曜日なのにシャッター閉まってる??・・・
と思ったら閉店していました(驚)

オフ会のあった昨年6月は確か開店して間もなかったはず・・・。なのにもう閉店なんて。
店内ペットOKで、スペースもゆったりの貴重なカフェだったのに残念です。

結局お隣のレストランのテラスでランチを頂きました。
この日は最高気温13度、とても1月とは思えないぽかぽか陽気でテラスでも快適♪
ランチも美味しくてやっぱりお台場は気持ち良いわー。


お台場ではろー♥_c0074156_17155355.jpg

今日ご一緒してくださったのは、札幌からお引越しのけんてん一家とパピケンさん&mamaさん。

ランチの後、皆で海岸をお散歩していると、
なんと『うさぎさんのオフ会』が開催されていましたよ!(驚2)
にゃんこオフ、フェレットオフは見たことがありますが、うさぎオフは初めて。

興味シンシンで近づいていくパピたち。
しかしうさぎさんはビビって、ものすごいスピードで逃げてしまったのでした。
ちなみに伸びるフレキシリードとハーネスをご使用>うさぎさん。

お台場ではろー♥_c0074156_2155974.jpg

今日はケンちゃんはお留守番だったので、最年長のケントお坊ちゃま、14才。
名前も似ているけれど、お顔もケンちゃんと似てますね。
お父さんに抱っこされて最高の笑顔でした。

お台場ではろー♥_c0074156_218594.jpg

弟のてんてんお坊ちゃま、13才。くるくる瞳がすごくお茶目で可愛い。
けんてん兄弟はお散歩もとても楽しそうで、やっぱり歩くことは健康の源ですね。

パピケンさんご一家とけんてん家も再会は6年振りなんですって!
その頃ラック君はまだ生まれていなかったのよね。

お台場ではろー♥_c0074156_21102350.jpg
おほほのほ

わたしって何て可愛いのーのチコお嬢様。


お台場ではろー♥_c0074156_21113924.jpg

赤ちゃんの頃からちっとも変わらないラックお坊ちゃま。
この日は某Rママじゃなくて、けんてん君にスキスキ♥♥ なぜ?(笑)



お台場ではろー♥_c0074156_2133865.jpg

お茶を飲もうと思ったら、なんとパピーズダイニングも閉店していました。(悲)
ここはドッグカフェなので、寒い日や日差しの強い日には重宝していたのに・・・
貴重な店内ペットOKのお店がこれで2軒減ってしまいました。残念ですね。

この後はペットショップをぶらぶら見てからヴィーナスフォートへ。
海側ののんびりした雰囲気とは打って変わってもんのすごい人、人、人・・
子供服を売っているお店では、ニーハイブーツにミニスカートの少女たちが髪を高ーく結いあげお化粧して、
ギャル・ママと写真撮影していました。オバサンはびっくり~(驚3)


お台場ではろー♥_c0074156_21124491.jpg

パピケンさんが見ているのはアリアですね。
では、チコちゃんがガン見しているのは誰でしょう?

チ、チコちゃん、その視線怖いんですけどーーー!!(爆)


お台場ではろー♥_c0074156_21232645.jpg

じゃん。幸せ一杯のーのアリアを抱っこしてくれたmamaさんでした。


チコ『ママ、その子だれ?だれなの?どうして抱っこしてるの?』
パピケンさん『アリアちゃん、視線が痛くない?キミってKY??』

この後、すぐにチコちゃんはママのお膝へ。たくさん甘えていました。
チコちゃん、ママを独占しちゃってごめんね~

お台場ではろー♥_c0074156_2130259.jpg
ムスッ


最後にウチのカノン。忘れていたわけではありません(笑)
今日はお天気が良くて気持ち良かったね。
また一緒に遊べたらいいね。

くみこさん、けんてんパパさん、パピケンさん、mamaさん
今日はありがとうございました。

みんな20才目指して頑張ろうね!
by kanoaria | 2011-01-10 17:09 | ワンコとお出かけ