人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

しばし休憩

しばし休憩_c0074156_19255898.jpg

コンデジ&フラッシュなしで撮ったので画像が荒くなってしまったけれど、
この可愛いコちゃんたちはミント君とマロンちゃん。

病院の後、高田馬場にあるドッグカフェHowl'sで
ミントママにランチをご一緒していただきました。

9時半の予約だったのでランチまで随分余裕があると思っていたら、
何と全ての検査と説明が終わったのは午後1時過ぎ(驚)
ミントママ、お待たせしてしまいごめんなさい^^;





しばし休憩_c0074156_19262999.jpg

可愛いウチの子たちの診察にかかせない保険・・・

本当は出番がないのが一番望ましいけれど、
我が家の場合、もうこれなしでは生きていけないかも
っていうくらい活躍しています^^; ^^;

最近ちょっと体調を崩したミント君ですが、キラキラオメメですごーく元気!
ママと一緒にお出かけ、嬉しかったんだよね!
また一緒にランチしようね^^


しばし休憩_c0074156_19264277.jpg

ラブリー♪マロンちゃん。
とにかく穏やかでフレンドリーなおりこうさん、
看板犬のトイプーちゃんたちとも上手にご挨拶できてました。
本当にくぅちゃんママとパパ・ミントのDNAはすごいなあー♪

ミントママ、今日はありがとう。
またご一緒してくださいね。
by kanoaria | 2011-10-31 19:26 | ワンコとお出かけ