人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

秋のお散歩

秋のお散歩_c0074156_15492724.jpg

10月後半からずっと季節外れの陽気が続いていますね。
毎日暖かくて季節が逆戻りしたみたい。

今週はアリアの眼医者→コンタクト装着→外れて大騒ぎとめまぐるしく過ぎていきましたが、その後は外れることもなく一安心。毎日2頭で元気にお散歩しています。

先週の土日はカノパパが帰ってきたので、
久しぶりに揃って海浜公園へお散歩にでかけました。





秋のお散歩_c0074156_15494931.jpg
その前にマザームーンカフェでランチ。
風もなくて気持ちの良い午後でした。

アリアもエリカラ生活に随分慣れてきたみたい。
頑張って早く治そうね。




秋のお散歩_c0074156_15591881.jpg

空気が澄んでくる秋から晩秋にかけては
私の一番好きな季節・・・




秋のお散歩_c0074156_15552867.jpg

草や木で目を傷つけるのではとちょっとハラハラしたけれど
やっぱり広い公園でのお散歩はアリカノも楽しそう♪

また連れていってあげるからね♥
by kanoaria | 2011-11-03 15:27 | ワンコとお出かけ