人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

初夏

初夏_c0074156_11581189.jpg

お久しぶりです!

この季節は毎年バタバタしていて
PCの前に座っていてもブログにまで手が回らず放置状態・・・
あと1か月で時間に余裕ができるので頑張ります。

さてGW、前半はあれこれ家の用事で終わり。
後半は母のご機嫌伺いに熱海の山へ。








初夏_c0074156_1205752.jpg

近くの公園の藤が満開でそれは見事でした。

毎年この季節に実家を訪れているのに、
こんな風に満開の時期と重なったのは初めて・・・。

ここは少し高度が高いので藤の季節は5月の中頃ですが、
今年は例年より開花が10日ほど早かったとか。





初夏_c0074156_123295.jpg

アリカノも沢山お散歩しましたよ。
フカフカの草の上で遊ぶのは楽しいね♪

特にアリアは弾けっぱなしで
前日シャンプーしたのにその日のうちにドロドロになりました(笑)





初夏_c0074156_123228.jpg

夫の指先にあるオヤツにもう我慢できないカノンさん。

このところ、本当にこちらが驚くような野太い声で
思い切りわんっ!!と鳴きます。
小さいころはもう少し可憐な声だったような気がするんだけどなー(汗)
by kanoaria | 2013-05-13 12:10 | アリカノ@静岡