人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

VivreVivra

VivreVivra_c0074156_12144332.jpg


今年はお天気の良い日が多くて、
これは6月に入ってもアリカノとお出かけできるかも?
などとかすかな望みを抱いていましたが、しっかり梅雨入り。
しかも例年よりも1週間も早く(涙)

upしないまま時が経ってしまいましたが、
両親の住む熱海の山から車で10分ほどのところにあるカフェ。
昨年の秋にドッグランへ行ったあとここに寄って
テラスの気持ちよさに感動して帰ってきました。


VivreVivra_c0074156_1223997.jpg

シャビーな雰囲気の小さなテラス。

目の前が広く開けていて、晴れた日は遠く駿河湾まで見渡せます。
ここで風に吹かれながら頂くランチは本当においしい。

前回はアリカノが一緒だったのでテラスに座りましたが、今回は両親と一緒。
足元のおぼつかない母にテラスは無理なので店内で頂きましたが
お店の中も大きなガラス窓があって景色を十分楽しめました。

5日には急いで帰って6日は一日仕事の準備・・・
GWの遠出は正直言ってかなーりきついけれど
余り外出したがらなくなった母が喜んでくれたのが一番でした。

vivre vivra オープンガーデンカフェ→

by kanoaria | 2013-05-13 12:14 | アリカノ@静岡