人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

復活しました!

信じられないようなことに5/15に購入したばかりのPCが再度壊れてしまい
パソコンサポートの会社に本体を診てもらいました。
結果はシステムの故障だけでなくDVDを入れることもできずメーカー修理となってしまいました。

・・・・信じられない・・・・
買って一週間で初期不良で新品と交換したばかりだというのに・・・

ことの顛末を私から聞いた夫は、週末にショップに出かけて交渉をすることに。
30分ほどで戻ってくると『別のメーカーと交換になった』というではありませんか
あっさり交換に応じるなんて不思議ではありませんか?いったい何なのでしょう?

そんなこんなで我が家にまたまた新しいPCがやってきました。今度は○士通です。
HPの更新はもう少し時間がかかりますがBLOGは何とかなりそうです。
後で画像もアップしなくちゃ
by kanoaria | 2005-08-06 10:06 | 日々の暮らし