人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

秋深まる

秋深まる_c0074156_17331028.jpg

あと3日・・



毎日毎日どっさり出るゴミの山。。
ここに越してくる前に随分処分したはずなのに
いつの間にこんなにモノが増えたのでしょう

今度住むマンションにはシューズボックスがついている。
ということはここで購入して2年半しか使っていないこのシューズボックス
どうするの~!?
次回の引越しのためにとっておくにも置く場所なんてないじゃない!(本州の賃貸には物置がないことが多い)

そこでお友達が「我が家のスーパーハウスの中で使うかも~」と言ってくれて
わざわざ札幌から取りにきてくれました。
なーんていって実は持ってきてくれたケーキと紅茶で
おしゃべりに花が咲いたのでした。

何だか全く引越しの実感がわかないねー
なんて話しながら(笑)

さて、スーパーハウスって何でしょう?
それは・・・物置・・・でも北海道サイズの・・
すんごく大きな物置です
私は最初これが物置だと聞いてびっくりしました
だってどう見てもこの中で生活できるくらい広いんだもの(笑)

朝晩冷え込むようになり支笏湖の紅葉も進んだことでしょう。
対する関東は10月はまだ半袖だったかな~どうだったかな~
3年前まで本州暮らしていたはずなのに、
今頃どんな様子なのか全く思い出せないのです。


画像はおんぷちゃんのハウスに無理やり入って寛ぐカノン
by kanoaria | 2005-10-03 17:30 | 日々の暮らし