人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

犬の日

犬の日_c0074156_0284672.jpg
もう11月ですよ。早いですね~
11/1はわんわんわんで犬の日です




アリアの咳も吐き気も治まりヒートも終わって落ちついいたので
今日はワン・サービスday

お天気も良いので午前中家のことをすませ
午後から車で30分ほどの所にあるドッグランに連れて行きました

犬の日_c0074156_0305557.jpg

何だか分からないけど嬉しくてひとり走り回るアリア
楽しそうです~


着いたときには誰もいなかった小型犬エリアも後でチワワちゃんが4頭、マルチーズ1頭が加わりアリカノと合わせて合計7頭
でもアリア以外はみんなビビリなので一緒に遊べず(爆)
飼い主の想いとは裏腹にそれぞれ勝手にフラフラ彷徨ってました

アリアは足を踏み入れた瞬間からずっと爆走していて
そういえばこんな風に走り回るのは送別オフ会を開いてもらった時以来ですね
余りに楽しそうなので見ているこちらも笑いがこぼれてきます
寒くなる前にまた連れてきてあげるからね

犬の日_c0074156_0364167.jpg
今日はビビリちゃんが沢山、皆で仲良くヨダレでした
カノンだけじゃなくて良かったね(笑)


カノンは相変わらずちょっとビビリ
でも心なしかいつもよりもヨダレにはなりませんでした
ミニミニサイズのちわわん達と一緒だったから?みんなビビリだったから?

こう全員がビビリだとそれはそれで見ていておかしくて、お互い興味があってそーっと近づいていくのですが相手が振り向くとお互いわっ!と驚いて逃げるのです(爆)
で、またしばらくするとそーっと近づいてわっと驚く。。この繰り返しです

犬の日_c0074156_0364232.jpg
お約束の知らない飼い主さんにチョーダイ攻撃
興奮のあまり目が寄ってます


今日は本当に良いお天気でした。
また週末は雨なんですって・・・
by kanoaria | 2005-11-01 23:25 | ワンコとお出かけ