人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

食いしん坊

食いしん坊_c0074156_22441382.jpg


同じマンションの敷地でパピちゃんに時々遭遇します
そんなパピちゃん、トライのノコちゃんのママがカフェの場所を教えてくれました

友人との待ち合わせまで出先で時間が空いたのでちょっと寄ってみると
おもちゃやオヤツも売っていてトリミングサロンもありました
ノコちゃんはここでシャンプーしてもらっているんですって

可愛いワンちゃん用のケーキがあって
お店の方が一切を半分ずつにして持ってきてくれました
カノンは既に興奮して目が寄ってます(笑)

アリアはシャンプーが終わってママを待っているM・ダックスの女の子が気になって仕方ないようで
チラチラ見てはダックスちゃんにう"~なんて言われてました

ビビリのカノンは普段は私の側を離れないくせに
本日はケーキ以外目に入らず
ひたすら愛しのデザートをじ~っと見つめておりました・・・(笑)
by kanoaria | 2005-12-02 22:40 | ワンコとお出かけ